

「屍活師~女王の法医学~」9巻 10月10日発売です!

屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)
(2014/10/10)
杜野 亜希

商品詳細を見る

おかげさまで10月10日(金)に屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)が発売されます。

表紙の人は、ずっと読んでくださっていた方には満を持して…の登場ですね!
バックに色がついていて、形式がいつもとちょっと違う感じ。
理由はちゃんとありまして、その辺りはコミックスに書きました。
収録作は以下の通りです。

少年の春1     (BE・LOVE 2014年9号掲載)
少年の春2     (BE・LOVE 2014年10号掲載)
少年の春3     (BE・LOVE 2014年11号掲載)
女の敵は…? 前編 (BE・LOVE 2014年13号掲載)
女の敵は…? 後編 (BE・LOVE 2014年14号掲載)

あと 描き下ろしおまけマンガ 4ページ 描いてます。
一の秘密が明かされる…?

本文は、わりと長めの事件が2つ入ってます。
どちらも描いていていろいろ吸い取られて、終わった後でぐったりしてしまいました。肉体的…というより精神的に。
特に、「女の敵は…?」の方ですね。
でもその分、気に入ってもいます。
表紙の人は「少年の春」に登場しますよ。
どうぞよろしくお願いします。

BE・LOVE20号 発売中です

またも間があいてしまいました。
BE・LOVE18~20号と3回連続で描かせていただいてたんですが、告知もろくにしないまま3回目という…、すみません。
BE・LOVE20号、「屍活師」30ページ載っています。よろしくお願いします。
BE・LOVE20号
この回、一応、18~19号の流れを引き継いでいますが、話自体は独立していますので、単品で読んでいただいても問題ありません。
瑠加が語る、ユキと瑠加が初めて会ったときの話です。
いつもの感じとはちょっと違うユキ…。
見ていただけたら嬉しいです。

「屍活師~女王の法医学~」8巻 発売中です

すごく間があいてしまいました。
本当に申し訳ありません。
すっかり怠けモードになっておりました。

その間にコミックス新刊出たのに、その告知さえせずに…。
今更ですが屍活師 女王の法医学(8) (Be・Loveコミックス)出ましたっ!
屍活師8巻

収録作は以下の通りです。

母と娘       (BE・LOVE 2013年19号掲載)
汝、こよなき宝 前編(BE・LOVE 2013年23号掲載) 
汝、こよなき宝 後編(BE・LOVE 2013年24号掲載)
ルカの福音     (BE・LOVE 2014年2号掲載)
黙した世界の裏の裏は(BE・LOVE 2014年4号掲載)

あと 描き下ろしおまけマンガ 3ページ 描いてます。
収録部分の裏でこんな話があったよ~という内容です。

収録作のサブタイトル、実は、毎回、担当さんが考えてくださっています。
作者が思いもつかないような格好いいタイトルをつけてもらったりして、
どういう意図でつけてくださったか考えるのも作者だけの嬉しい楽しみかも。

カバーはこの巻で出てくる新キャラです。
カバー絵は、今の所、いつもアナログで描いてます。
どんな感じで描いてるか、原画をスキャンしたのをちょっとアップしてみます。

続きを読む

BE・LOVE4号 明日発売です

明日発売のBE・LOVE4号に「屍活師~女王の法医学~」解剖ファイル29.『黙した世界の裏の裏は』が載っています。
前回(2号)で出てきた新キャラが続けて出てきますよ。
担当さんから「今までの中で一番アダルトな回かも」とのお言葉をいただきましたが、実際問題どうなのか。
なにせ杜野のマンガですからねぇ…。
ええと…、ぜひ読んで判断してくださると嬉しいです。

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとっても素敵な年になりますように…!
富士山
↑年末に帰省の新幹線車中から撮った富士山。
見て寝たら、富士山の初夢がみられるかも…?!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
