

とらい2

20060503175622
携帯から、今度は写真を送ってみます。
今日、近所の公園を通りかかった時見たつつじです。
飛び回る蜂に怯えつつ撮りました。

れっつとらい

初めて携帯から書き込んでみてます。
うまくできるかな?
ドキドキ〓

…こんなことしてる場合じゃないのだが…〓

籠もり中

頑張ってます~。
コメントもどうもありがとうございます!
仕事明けに、ゆっくりとレスさせていただきますね。
ちょっとお待たせしてしまいますが、すみません。

というわけで

明日からまた籠もります~。

今やってる仕事で、とあるキャラが持っている小道具があるんです。
以前、それが作中に出てきたとき、資料用にそれを買いました。
でも、私自身は使わないものなんです。私の知り合いでも使いそうな人はいない。
なので、昨年末に捨てちゃったんですね。全然使わないまま。
お天道さまにごめんなさい言いつつ…。
まさか、まさか…、
また出てくるなんて!
誰だよ、そんな話考えたの! <…あんただよ
ええ、また今日買っちゃいました(涙)。
安いものなのですが、またこのまま捨てられるってわかってるだけに、もったいない…。

花粉もきつい日でした

また次の籠城の時期が迫ってきました。
早い。ホントに1~3月って早いなー(涙)。
籠城期間は外に出られないので、今のうちにいろいろ用事を片づけています。
期間中に払い込まないといけない代金とかまとめて払ってたら、なんだかすごい勢いでお財布が寂しいことに~。
全部払うべきお金なんですけど、一気にだと理不尽な怒りがわいてきます(笑)。

それはそうと、銀行でICカードを熱心に勧められ、作るのも会費もただだというので、作ってみることにしました。
手の静脈で認証する…、
うーむ、説明はわかるんですが、実際にやってみるまで、なんかピンと来ませんね。
どんな感じだか、ちょっと楽しみです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
