

BE・LOVE14 号 発売中です

また記事の間があいてしまい申し訳ありません…。
BE・LOVE13号&14号に「屍活師」前後編を載せてもらっています。
13号の発売時期が過ぎてからの告知で申し訳ありません。
↓14号の扉です。
屍活師2015-14号扉

下はその原画の一部。表面がかなりぼこぼこしている紙に鉛筆描きしています。
鉛筆描き
作中で、あるキャラクターがスケッチブックに絵を描くのですが、その絵…って感じになっていたらいいな。

この扉に書いてある通り、屍活師11巻の発売は8月12日に決まりました!
2桁巻数まで続いているなんて、本当に皆さまのおかげです!
今、その単行本作業の最後の辺り。
楽しんでいただけるものになりますように。

あと、もう一つ。
BE・LOVE14号では、「BE BEAUTY 美活動」という美容ページ(1ページマンガ)も担当させていただきました。
取材で、施術とかもしてもらいつつ、世界的に活動していらっしゃる先生のお話を聞けるなんて、マンガ描きになって得したわ~!(笑)
今回お話を伺ったのは、青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生。
ドクターケイというオリジナル化粧品のシリーズも出していらっしゃいます。
自分1人で青山の美容皮膚科に行くなんて、気後れしちゃう方なのですが、実際行ってみると、先生もクリニックの雰囲気もステキで私の気後れなんだったの?って感じです。
マンガ自体は、化粧品中心の話ですが、通院を考えてる方にもおすすめしたいと思った取材でした。
大人ニキビやアトピー、あとホクロ除去など、とても多くの、そしていろいろな症例の患者さんを治して来られたお話が興味深かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです。

今回もとてもきれいな扉絵ですね。
いつか、扉絵をカラーにして集めたイラストブックが発売されればいいのになあ、と欲望ばかりが湧き出ます(笑)
次巻の発売日、決まったのですね!
さっそく、予約します。
とても楽しみです。

No title

BE・LOVE13号と14号、読みました!
いや~、久しぶりにオンタイムで先生の漫画を雑誌で読むことができました。
地元の本屋さんがとりあつかっていないのですが、旅先でちょうど読めました。
単行本も良いですが、やはり雑誌もいいですね。
当たり前ですが(汗)
単行本も楽しみです。

コメントありがとうございます。

>ともさん
お返事するのが遅くなり申し訳ありません。
そしてまとめてのレス、失礼します。
扉絵、お褒めいただきありがとうございます。嬉しいです~!
サイトトップ更新して、新しいカラー絵になっています。
(13号の扉絵ですが)
よかったら見てやってください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
