スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット配信番組「ゲッチメ!」 ゲスト出演します

ニコニコ生放送とSHOWROOMで同時配信される「ゲッチメ!」という番組に、7月4日(土)19時半~21時にゲスト出演することになりました。
ゲッチメ!は”漫画家さんをゲストに呼んでぶっちゃけトークを繰り広げ”る番組だそうです。
漫画家版の『例のお昼にやってた番組』って感じですね。
なんとこうの史代先生にご紹介いただいて、出ることになりました。
もし興味がある方がいらっしゃったら、放送時間にアクセスしてみてください。
(と言いつつ、人前に出るような人間ではないので、オススメしていいのか…なんだかもうよくわからないのですが(汗))

ニコニコ生放送でご覧になる場合は下をクリック


SHOWROOMでご覧になる場合は
こちら から。

どちらで観ても大丈夫ですが、システム的には少し違いがあるようです。
ネット配信番組になじみがない方もいらっしゃると思うので、私にわかる範囲でざっくりと説明を。

<ニコニコ生放送>
・視聴するためには、前もってニコニコ動画への会員登録(無料)が必要です。
・タイムシフト予約というのができて、放送後1週間までなら、生放送時間以外での視聴も可です。
  (無料会員の場合は、放送開始30分以上前に予約すること)
※ タイムシフト予約は、もちろんリアルタイムで観て、後で見直すという感じでも使えますが、初めてだと結構システムがわかりづらいので、公式ヘルプをご一読ください。

<SHOWROOM>
・登録しなくても観られます。
・観られるのは生放送時のみです。

えーと…、こんな感じでしょうか。ほとんど説明してない? す、すみません。

では、当日、モニター画面や液晶画面ごしにお会い出来る方は、温かい(いや…ぬるい…?)目でよろしくお願いします。
次にご紹介する漫画家さんだけは、自信をもってオススメできますので、お楽しみに…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

この記事を読んだのが放送後だったので、
放送を拝見できませんでした。
残念ですぅ(;_;)

コメントありがとうございます。

>ともさん
お返事するのが遅くなり申し訳ありません。
そして…
お知らせするのが遅くなってすみません!
ホント、本来人前に出るような柄ではなく…。
そういう消え入りたい個人と、恥を捨てろ!の仕事人が、自分の中でせめぎ合い、ギリギリの告知になってしまいました。
申し訳ありません!
もう少ししっかりした大人になれるように精進します!
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。