

沖縄3

今日は万座毛と首里城周辺に行ってみました。
これは万座毛の写真。火サスごっこが出来そうです。
万座毛


コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

「うそつきヴォイス」買いました!
Stage3の前のページで書いてあった
♪北斗とみーなーみー♪
に反応してしまいました。
うちの弟が大好きだったんですよ~。
(といってもまだ20代なんですけど(^^;))

こういう製作ウラ話を聞けるのは楽しいですね。
今度のコミックス&ブログも楽しみにしてます!

>すーさん

コミックス、読んでいただいてありがとうございます。
描きおろしは、次のコミックスも入れる予定なので、楽しんでいただけるといいなあ…。
北斗とみーなーみー♪弟さんは、再放送かビデオでご覧になったんでしょうか?
年がもろバレですが、私は幼稚園の時、リアルタイムで観てて、南夕子が大好きでした。
だからそれでなくても、話自体うろ覚えなのに、後半はあまり印象に残ってないんです(笑)。
あと、怪獣ごっこのなかで、ウルトラマンAごっこだけは、女の子も仲間に入れてもらえる貴重な遊びでした。
滑り台やジャングルジムの上から、北斗役の男の子と同時に飛び降りて空中でクロス! 
実際の変身シーンをご覧になったことがある方には、苦笑していただけると思います(笑)。

変身シーン!

おそらく再放送・・・だったと思います。
私も映像に見覚えあるんですよね(^^;)
だから、2人での変身シーンという今までにないパターンがとても新鮮だと思った覚えが・・・。
弟が大のウルトラマン&仮面ライダー好きだったからでしょうか?
そのテの話にやけに詳しくなってしまいました。
また、面白いネタ楽しみにしてまーす!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
