スポンサーサイト


「屍活師 ~女王の法医学~」9巻 発売されました!

本日、屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)発売されました!
屍活師9巻
こんな感じで、今回はブルー調です。
どうぞ宜しくお願いします。
今回、表紙でいつもと違うことをするので、「デザイナーさんがどんな感じで処理してくださるにしても、まあ多めに描いておけば大丈夫かしら…?」と原画では結構花盛り沢山で描きました~。
実際に表紙で使われたのはその一部ですが、せっかくなので、以下に原画をスキャンした物をアップしてみますね。
9巻表1原画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

購入しました!

発売日に購入しました。
構図は同じでもちょっと普段と違う雰囲気の表紙ですね。
表紙折り返しにあったコメント拝見しました。
こんなに花を描いてくださっていたのですね。

周囲の花が青系な分、ご本人のイメージカラーとしては白なのかしらとか、
既刊と全部並べた時
表紙を並べて青系の巻の対比とか
裏表紙を並べて花の意味とか(9巻の花は色と種類、2つ意味があるような・・・)
人間関係を深読みしたりして楽しませていただきました。

9巻はおまけ漫画を含め(?)、一君がより立体的に描かれる重い巻でしたね。10巻でどうなるのか楽しみにしています。
また、最近一君や瑠加君が活躍が増えましたが、桐山ユキ准教授や、いずれ高嶺さんの活躍(?)も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>sunaさん
お返事するのが遅くなってすみません。
9巻、発売日にご購入いただいて感謝感謝です!
そして細かいところまで見ていただいて本当にありがとうございます。
表紙に関して、いろいろ当たりすぎててドキッとしました。
お返事しようとしたらだらだら長くなりそうだったので、あらためて日記の記事として書かせていただこうと思います。
リクエストもありがとうございます~。
はい、ユキや霞も忘れず書いていきますね!

>Mさん
お返事するのが遅くなってすみません。
今月は大きな台風が何度も…。
Mさんお住まいの所は大丈夫だったでしょうか?
それでなくても、元々、発売日より書店に並ぶのが数日遅れる所もあるのに、すみませんでした。
今頃、無事、手にしていただいていたらいいのですが…。
ところでお名前が私の友人と同じで「あれ?」となりました。
私が直接存じ上げている方でしょうか?
(違ったらすみません)
そうであってもなくても、新刊気にかけていただいてありがとうございます~。

>Tさん
お返事するのが遅くなってすみません。
9巻、ご感想ありがとうございます。嬉しいです!
お訊ねの件に関しては、あとがきマンガの謝辞部分にある通りです。
入れ替わりもございます。
ただ、特に意図して…という部分はないので、気になるところ等ありましたら、遠慮なさらずご指摘くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

>Tさん
お返事するのが遅くなってすみません。
いえいえ、質問嬉しかったです~。
何かありましたらまた宜しくお願いします!

講談社さんから

コミックプラス&BOOK倶楽部で
杜野先生の本に応募して、当選させていただきました。

別花時代もいろいろ応募したのですが、
サイン関係は全く当選していないのでとてもうれしいです。

お忙しい中、丁寧なイラストをありがとうございます。
大切にします。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
