

「屍活師~女王の法医学~」9巻 10月10日発売です!

屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)
(2014/10/10)
杜野 亜希

商品詳細を見る

おかげさまで10月10日(金)に屍活師 女王の法医学(9) (BE LOVE KC)が発売されます。

表紙の人は、ずっと読んでくださっていた方には満を持して…の登場ですね!
バックに色がついていて、形式がいつもとちょっと違う感じ。
理由はちゃんとありまして、その辺りはコミックスに書きました。
収録作は以下の通りです。

少年の春1     (BE・LOVE 2014年9号掲載)
少年の春2     (BE・LOVE 2014年10号掲載)
少年の春3     (BE・LOVE 2014年11号掲載)
女の敵は…? 前編 (BE・LOVE 2014年13号掲載)
女の敵は…? 後編 (BE・LOVE 2014年14号掲載)

あと 描き下ろしおまけマンガ 4ページ 描いてます。
一の秘密が明かされる…?

本文は、わりと長めの事件が2つ入ってます。
どちらも描いていていろいろ吸い取られて、終わった後でぐったりしてしまいました。肉体的…というより精神的に。
特に、「女の敵は…?」の方ですね。
でもその分、気に入ってもいます。
表紙の人は「少年の春」に登場しますよ。
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!

初めてコメントさせていただきます。ドキドキしてます。
神林&キリカシリーズの時から杜野先生の作品のファンです。「屍活師」も、もちろん読ませていただいています。変わらないお綺麗な絵柄と、きちんと組み立てられたストーリー展開に、いつも感動しています。
今私は海外に住んでいて、残念ながら連載をリアルタイムで追うことができないのです…。なので、コミックスが電子書籍化されてからになってしまうのですが、9巻も必ず読ませていただきます!
これからもずっとずっと応援しています。長々と失礼しましたm(__)m

待ってました!

8巻からあまりたってはいませんが、先生の作品が大好きな私にとっては長かったです。
早く読みたいです。
ストーリーも絵も大好き!
そして、コミックを全巻、表紙がみえるように並べて表紙の絵を楽しむのが隠れた楽しみでもあります☆

コメント

>Chiharuさん

コメントありがとうございます。
しかも海外から!
昔から読んでいただいてたなんて嬉しいです~!
あっ、電子書籍って海外でも読めるという意味でも便利なんですね。
そういう利点は考えたことがなかったので目ウロコです。
9巻の電子書籍、正確な日付が現段階でわからなくて申し訳ないのですが、紙より1カ月遅れくらいになると思います。
少しお待たせしてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


>ともさん

ありがとうございます~。
おかげさまで9巻出ました!
楽しんでいただけたらいいなと思います。(念を送りつつ)
今回の表紙は、ちょっとだけ違う感じなので、今までのと並べていただいたらアクセントになりそうですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
