スポンサーサイト


サイト10周年ありがとうございます!

なんと今日で弊サイト「もりのこかげ」が丸10年になります!
気づいたのが一昨日という…(汗)。何の企画もできず申し訳ありません。
それ以前に、過去の企画で、まだ私が描けてない絵もあるんですよ。
遅くなっていて本当にすみません。
そんなへろへろペースながら、サイトも…そして私自身が仕事を続けてこられたのも、皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
年を経るごとに、不器用な身にはあれもこれもということは難しいなと、痛感することばかりです。
マイペースすぎて失礼なことが多いと思いますが、とにかくマンガを描いて読んでいただくことが一番と思ってのろのろ進んでいけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
法医学研究室メンバー
ここで一発、描き下ろしの絵でもあげたいのに…。
しかも屍活師、あんまりスカッとする絵がないぞ~。すみません(汗)。

「屍活師」、次は11月15日(金)発売のBE・LOVE23号に描きます。
23、24号と続けて登場予定。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

10周年おめでとうございます!(≧∇≦)b
10年もなんて、知らなかったですぅ。(すみません)
それだけ先生が愛されているとうことすよね☆
これからも、ずっよ続きますように。

前後編拝読しました

(ややネタバレぎみです)
サイト10周年おめでとうございます!
そして、前後編拝読しました。
ワンコ君のクリスマスはやはり今年も家族とケーキ10等分して過ごすのでしょうか。でもなんだかその方が幸せそうな気もします(笑)。
クリスチャンの友人がいるのですが、発売日にアドベントの話をしていて、「そうか、明日の12/1からアドベント!」と気づきました。クリスマス風の題材で絶妙のタイミングですね。
前編で飾られる花が百合なのは「受胎告知」のモチーフに百合がつきものだから?等色々想像して楽しませていただきました。
これからも作品を楽しみにお待ちしています。

コメントありがとうございます!

>ともさん
お返事するのが遅くなって本当に申し訳ありません。
新しい読者さんとの出会いがあるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
細々とマイペースですが、出来る限り続けていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

>sunaさん
お返事するのが遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
そしてありがとうございます。拍手の方にいただくコメントもいつも嬉しく拝読しています。
花を百合にしたのは白い百合が聖母マリアの象徴として使われるからです。
ということは「受胎告知」のモチーフでもあるんですね。大天使ガブリエルが持ってる花は百合でした!
正直、そこまでは考えていませんでした。…が、そうだったら話と更にリンクした感じに…!
ええと…、そう考えてたってことにしておいてください(汗)
こんないいかげんな作者ですみませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
