スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトトップ画像更新しました

サイトトップ画像更新しました。
7巻カバーの絵に、効果を描き足したんですが、妙に少女マンガな雰囲気になってしまって(いや、少女マンガなのですが(笑))何だか気恥ずかしいです。何でだ?(^^ゞ
それはともかく、「実際は下はこの辺まで描いてデザイナーさんにお渡ししています」というネタとしても楽しんでいただければ。

ドラマ放送時に、オリジナルラベルのワイン&ジュースを作って、身内やお世話になった方々にお渡ししたのですが、Twitterにその写真をアップしたら、楽しんでくださった方がちらほらと。ありがとうございます~。
嬉しくなってこちらにも写真をアップしておきますね。今更ですが。
(写真はクリックで大きくなります)

左からグレープジュース、赤ワイン、白ワイン。
ラベルはこんなですが、中身はちゃんとおいしい甲州ワイン&ジュースです。
(表示規約等を守った上で、ワイナリーさんにお願いして貼っていただいています)
オリジナルラベル3本セット

ジュースのラベルのアップ。
オリジナルラベルジュース

赤&白ワインのラベルのアップ。
「Dの女」5巻でワインのボトル型の話を描いたことがありますが、ボトル型によってこんな風にラベルサイズが違ってきてしまうので、赤白セットで絵を考えるのは意外と難しかったです。
最初は、単純に立って背中合わせとかで考えていたのですが。
それはともかく、赤は飲むのが怖い感じになっちゃいましたね(笑)。
オリジナルラベルワイン

欲しいなんて言ってくださった方もいてありがとうございます。
お遊びで作っただけのものなので、すみませんです。
ネタで楽しんでいただければ十分です!
でも、オリジナルラベル、意外と簡単にお願いできるんですよ。
対応してくださるワイナリーさんも結構あるので、興味がある方いらっしゃったら、ぜひぜひ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しすぎる☆

なんと!
とっても美しいワインですね。
こんなにきれいなワインは初めてです。
欲しい~
ずっと飾っておきたいです。

コメントありがとうございます

>Yさん
コメントありがとうございます。
お返事するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
8巻、ちょっと先になってしまいましたが、楽しめるものにしたいと思っています。
気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
「母と娘」へのご感想ありがとうございます。
この話は読む方によって印象が全然違うかもしれませんね。
そんな…ある意味、曖昧な話を受け入れてくださる皆さまに感謝です。

>ともさん
コメントありがとうございます。
お返事するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
ワインボトルに、お褒めの言葉ありがとうございます!
デザインとか考えるのも楽しかったです~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。