スポンサーサイト


SPドラマ「屍活師~女王の法医学~」放送です!

おかげさまでドラマ放送当日になりました。
金曜プレステージ(フジテレビ系) 「屍活師~女王の法医学~」 21:00~22:52
どうぞよろしくお願いします。

私も、放送をリアルタイムで観るのが初見なんです。
家で観るのを想像するとどうにも落ち着かない…。
へたれな私は、BE・LOVE編集部に押しかけて、編集さん達と観ることにしました。
編集さん、ホントにすみません。

番組のサイトはこちらです。
ご覧になって、ご感想などありましたら、そのページの「メッセージを送る」からお気軽に送ってくださいね。
(今後に一番生かされるのは、その方法だと思います)
もちろん私の方に感想等いただけるのも、とても嬉しいです。
とにかくドラマが楽しんでいただけるものになっていますように…と祈りつつ。
21:00スタート! テレビをチェックしてみてくださいね。

あと本日(9月27日)より、「屍活師~女王の法医学~」6巻 電子書籍 配信開始されました。
これで、紙の本は  1~7巻
    電子書籍は 1~6巻   出ていることになります。
ドラマを観てちょっと原作が気になったという方も、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。神キリから大好きです!今日はドラマ化おめでとうございます!予想以上に良い出来で、楽しいです!松下さんの演技がとても凛々しく男前です!刑事も好きな味のある俳優さんが演じていて、深みが増しましたね。連ドラになることを願っています。ただ…ドラマの曲が私の大好きなイギリスのドラマ、現代版シャーロック・ホームズの「シャーロック」にそっくりで…残念なような、嬉しいような…杜野先生もシャーロック・ホームズ大好きなので嬉しいかもしれませんね!嫌いなフジの浅はかな海外ドラマパクリが見え隠れしたような、しないようなで、この点だけはモヤモヤしました。しかし、やっぱり連ドラ希望です!いつまでも杜野先生を応援しています!

No title

ドラマ化されるのを知ってから、全7巻&BE LOVEを読みました。今日素材となったのは第1巻に出てくる2つの話ですね。手練の脚本家、寺田敏雄さんがうまく膨らましてくれたと思います。これなら、シリーズ化を望めます。本来なら詰み手に使う言葉(これで犯人は観念する)を、犯人の自白後に持ち込んだのが面白いし、ユキ先生のキャラクターが出ていると思いました。ただ、本作名物の変わった食べ物はドラマには馴染まなかったようで、大食いに変わっていました。今後も面白い話をお願いいたします。

No title

放送無事終了おめでとうございます。
ドラマとても面白かったです。
内容も原作の色々な所が出てきて『これはあの部分だ!』と一人喜びながら見させていただきました。
原作と違う部分が結構あったけれど大事な部分は大切にされていると感じました。
はやく続きが見たくなりました。
原作を読んでいない主人もドラマを見て面白かった、と言っていました。

コメントありがとうございます!

>かおりさん
はじめまして。
お返事するのがこんなに遅くなってしまい申し訳ありません。
うわわ、神キリから読んでくださってたんですか?! 
ありがとうございます。
ドラマ、楽しんでいただけて嬉しいです。
作者チェックは脚本段階まででしたので、それ以後は、私もリアルタイム放送が初見です。
なので、音楽に関してとかは、どうなっているのか何もわからず、申し訳ありません。

>三連星さん
こんにちは。
お返事するのがこんなに遅くなってしまい申し訳ありません。
ドラマがきっかけでマンガも読んでくださったんですね。
新しい出会い、本当に嬉しいです~。
食べ物は…、松下さんが食料品関係のCMをいろいろしていらっしゃるので、ちょっと原作通りとはいかなかったようです。
でも、考えてみると、原作通りだとドラマの絵面では少しわかりにくい気もするので、大食い設定よかったかもしれませんね。

>なおさん
こんにちは。
お返事するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
ドラマ、ご夫婦で楽しんでいただけたようで嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
