

電子書籍情報など

おかげさまでドラマ放送まであと少しになりました。
時々番宣CMとかも観るようになって、その度にのたうち回っています。
(嬉しいのにキャパオーバーで…)
CMでこんなで…ドラマ本編ではどうなるのでしょう。今から思いやられます。

さて、ドラマに合わせ、様々な電子書籍で 「屍活師~女王の法医学~」1巻、
9/20(金)から10/3頃まで、2週間期間限定で、値下げを行っています。
ちょうど真ん中に、27日のドラマ放送をはさむ形ですね。
¥420のところ、なんと¥99になっています。(¥100の所もあるようです)

特にYahoo!ブックストアさんでは 「屍活師~女王の法医学~」1巻が、2013年10月1日(火)10時59分 まで、期間限定無料になっています。 

うふふ、お気軽に試し読みしていただくチャンスですよ~!
電子書籍、たくさんありますので、詳しくはこちらのページの「電子書籍でこの本を探す」から、お好きな電子書籍のサイトに飛んでみていただければと思います。
それぞれでやり方等の違いがありますので、後は各電子書籍さんの流れに従ってよろしくお願い致します。
(値下げを行っていない電子書籍さんもありますので、ご注意ください)

「屍活師」は、題材的に苦手かも…と手に取るのを躊躇する方もいらっしゃると思います。
そういう方々が、お気軽に見て、判断していただける良い機会になれば…。
そして、今までご縁のなかった方と出会える機会になったら本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
