スポンサーサイト


屍活師7巻発売されました

屍活師 女王の法医学(7) (Be・Loveコミックス)発売されました。
狩谷准教授のモノトーン風表紙と緑の帯が目印です。
既刊と並べるとこんな感じ。
屍活師1~7巻
どうぞよろしくお願いします。
7巻オビ裏のちょっとかわった情報もチェックしてみてくださいね。

この巻はページ数の関係でお世話になった方々へのお礼が出来なかったのはちょっと心残り。

東広島医療センター 村上功先生
広島大学病院 中村優子先生と放射線診断科の皆様
小児外科医の荒木夕宇子先生
…他にも 医療関係者の方々

アシスタントさん

担当さん

雑誌とコミックス関係者の皆々様

そして読んでくださっているたくさんの方々

おかげさまで7巻、出ましたっ!
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7巻買いました!

7巻、狩谷先生が不穏な印象の行動をみせる巻にモノトーン風な表紙で登場というのがいいですね!6巻の冨吉さんの華やかさとも対照的で。
6巻裏表紙は花に無知な私は検索してしまったのですが、シンビジュームでしょうか?(間違っていたら申し訳ありません!)彼女はやはりラン科、という先入観があって・・・。花言葉は「高貴な美人」「誠実な愛情」だそうで勝手にニヤニヤしています。
おまけ漫画も楽しませていただきました。雑誌との「1コマの違い」は違和感がなくて初めは見つけられませんでした(笑)。
今回雑誌に掲載された新作はかなり好きな話で、もう8巻発売が待ち遠しいです。表紙は誰になるのでしょう・・・。

コメントありがとうございます

> suna さん
コメントありがとうございます。
お返事するのが遅くなってしまってすみません。

7巻も読んでくださってありがとうございます。
雑誌の新作まで…!
雑誌1回(30ページ以下)でまとめるのは、私には前後編で話を作る以上に難しく、いつも唸りながら描いているので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
8巻表紙はホントどうしましょう。
先の話ですが今から悩んでいます(笑)。
6巻裏表紙の花はグラジオラスという花です。
シンビジュームも大好きな花。
いつか描く機会があったら嬉しいなあ。
裏表紙の花は、いつも何種類かラフを描いて、デザイナーさんや編集さんに見てもらってどれにするか決めています。
7巻はクロユリのラフも描いたんですが、今のものになりました。
絵的にはえるのと、花言葉とか意味あいと…兼ね合いがいつも難しいですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
