スポンサーサイト


ビーラブ17号&屍活師6巻発売されました!

本日、ビーラブ17号屍活師 女王の法医学(6) (Be・Loveコミックス)が発売されました。
それら2冊以外にも、各メディアで、スペシャルドラマ「屍活師~女王の法医学~」の、放映日・キャストなどが公式発表されました。

新聞
朝から、サンスポ、スポーツ報知などの新聞に記事が載ったり、フジテレビ系列の「めざましテレビ」で映像が流れたり。
初めてのことだらけでかなりキャパ越えの杜野でした。
気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで忘れられない1日になりました。

ドラマに関して発表された内容を以下に書いておきますね。

金曜プレステージ「屍活師~女王の法医学~」
放送日時:2013年9月27日(金)21:00~22:52
放送局:フジテレビ系列(一部除く)

メインキャスト(敬称略)
桐山ユキ:松下奈緒
犬飼一:横山裕(関ジャニ∞)
村上衛:松重豊

もうちょっと詳しく知りたい方は… コミックナタリー
もっと詳しく(あらすじ・キャスト&スタッフ)知りたい方は… フジテレビ
などのサイトでよくわかると思います。

これから放送日まで1カ月半。私も本当に楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度も!

6巻何度も読んでます!
読む度にわかることが増えたり、新たな発見があったりと、
あきません。
どの話も好きですが、ユキや村上さんたちの若かったころの話に心ときめきます♪
そして!
ドラマキャスト発表!
松下さんがユキのアンニョイさをどうやって出すのか、はたまた出さないのか。
松重さんの村上さんっぷりが、個人的に
かなり楽しみです!
9月まで待てませ~ん(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>ともさん
6巻、何度も読んでくださってるなんて嬉しいです!
ありがとうございます~。
ドラマは、俳優さんの実年齢とかに合わせて、マンガとは設定がいろいろ変わっている部分はありますが、それぞれのキャラの根っこのところは同じだと思っています。
ともさんのお話に出ている松重さんとかとも少しお話する機会がありまして、そこのところを大事にしてくださってるのをすごく感じました。
マンガのちょっと青くさい村上とはまた違うかもですが、どんな風になるのか私も楽しみです。

>Yさん
コミックスと雑誌、どちらもチェックしていただいてありがとうございます。
6巻のおまけマンガのご感想もいただいて嬉しいです~。
短い割に好評みたいで、ホッ。
(ワンコ自身はあまり嬉しくないマンガかもしれませんが…(笑))
村上の今後もどうぞ見守ってやってくださいませ。

6巻最高でした

 いつも楽しく読んでいます。
 ドラマ楽しみです。
 6巻も遅ればせながら読みました。特に6巻ラストエピソード。ユキの「嬉しい 本当だったんだね」の表情が本当最高でした。惚れました!

コメントありがとうございます

>arisugawajuriさん

お返事するのが遅くなり申し訳ありません。
例のシーンの表情、自分でもいろいろ試行錯誤したところだったので、気に入っていただけて、ホント嬉しいです。
ありがとうございます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
