

屍活師 女王の法医学6巻 表紙画像です

屍活師 女王の法医学(6) (Be・Loveコミックス)表紙画像を、発売日(8月12日)より一足早くアップしますね。
shikatsushi_comics06.jpg
5巻の時、「少女マンガの表紙には見えない」なんてお褒めの(?)言葉を友人からもらったりなんかしてましたが、これで少しは少女マンガになったかしら?
彼女は単行本で初めて読む方には初お目見えですね。6巻の新キャラです。
どんな風に話に絡んでくるか…お楽しみに!

実際は、この表紙に、ドラマ情報が載っている帯がついてます。
今までわりと渋めが多かった屍活師の表紙ですが、この巻は、帯も含め、結構明るめの色味です。
書店さんで見つけやすかったらいいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

美しい!

新刊、美しい!
いつも表紙から楽しんでて、本棚には、
必ず表紙が見えるように、全巻揃えてます。
今回はさらに綺麗&美しい!
もちろん、中も楽しみです!

コメントありがとうございます

>ともさん
ありがとうございます~。
表紙、女性だとちょっと華やかになる気がしますね。
来月の話ですが、7巻はまた違う雰囲気になりますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
