

サイトトップ更新しました

サイトトップを更新しました。
気づいたら半年以上ぶりだった…。ひゃー(滝汗)

そこにも書きましたが、コミックス、おかげさまでなんと来月(9月)13日にも出ます。2ヶ月連続発売ですよ~!
6巻、7巻、それぞれ表紙は誰か…。お楽しみに!

あとは、今発売中のBE・LOVE16号に描いたときの裏話など、ちょこっと書いてみます。
(未読の方は見ない方が、初読時、素の状態で楽しめるかもです。
あと、鋭い方は、後編の予想がおおよそついてしまうかも…)
16号の屍活師の話の中には四つ葉のクローバーが出てきます。
描くには、七海や愛優の気持ちをつかまなければ…!
というわけで、近所の公園のクローバー畑に向かう私。
彼女らになりきって四つ葉のクローバーを探します。
しかし…、
クローバー畑
広いクローバー畑のどこにも私の幸せはみつからない…!
…いや、まあ、予想通りですね。
いいのです。これは私の真の目的ではないのよ。ええ、ええ。
三つ葉のクローバーをむしって(ごめんね)、大きな袋に詰め込み帰宅。

家で実験開始。
摘んできたクローバーを2群に分けて、条件を変えて放置します。
実験中
写真右の方の1群と、左の方の1群です。
これは摘んで半日後くらいかな。
どう条件分けしたかは、ここには書きませんが、まあ見たままです。
16号の絵は、この2群の写真撮った物に、多少わかりやすく誇張を入れて描き起こしてみました。
可能な時は、こんな風に作中の内容を確かめてみるのですが、予想外の実験結果になることもあったりして。
そうなると話も一から考え直さないといけなくなって大変です。
今回は自分が考えていたのと割と近い結果が出たのでよかったです~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
