スポンサーサイト


BE・LOVE12号発売されました

BE・LOVE12号が本日発売になりました。
屍活師 「ファイル24 奪われた資格」後編、載っています。
ぜひチェックしてみてくださいね。
久々の前後編でたくさんページあると思ったのに、描いてみたらキッツキツになってしまいました。
次の登場は、16号の予定です。よろしくお願いします。

おかげさまで体調はだいぶ良くなりました。
BE・LOVE12号の目次の所に「そんなだから、体調崩すのよ」と言われそうなコメントが。
あれはですねー。電話口で編集さんに「今回のお題は○○です。コメントどうしましょう?」って言われて、その場でお返事しないといけない場合が多いんですよ。
今回の場合、最初に浮かんだのが「楽」とか「駄」とか「怠」とか。
『ネタ的にどなたかとかぶる確率高そうだな~、どうしよう、うーんうーん』とぐるぐるしたあげく、咄嗟に答えていたのがアレでした。だ、だからね…。仕方ないんだ…。
追い詰められたときに咄嗟に出るのが本当のことですと?…これ以上追い詰めないでやってください(笑)。

今日は、リハビリがてら、1ヶ月ぶりに電車に乗って、Art on Ice in JAPAN 観に行ってきましたよ。
生のスケーター、最高です! 
目と心の保養しまくったので、頑張れそうです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「屍活師」6巻

講談社のHPで8月に「屍活師」6巻が出ると載ってましたが、ドラマも8月放映だと思っていいんでしょうか?(その割には情報がないようですが)とりあえず表紙は誰になる(やっぱり狩野先生?)かとかコミックスのおまけも楽しみに発売を待ちたいと思います。もちろん雑誌の方も楽しみにしてます!

楽しみにしています

>よっしーさま
情報ありがとうございました!楽しみにお待ちします。
表紙、気になりますね。素敵眼鏡男性も捨てがたいですが、男性が2人続いたので、冨吉さんも華やかでいいな、とも迷います(笑)。


2号連載されて2号お休みで、というペースになりそうと前の日記にありましたので、5/15,6/1の号に掲載されたと言うことは7/15の号に新作が・・・?と、7/1の号の次号予告をチェックしたのですが・・・予告になくて少しびっくりしました。
後から考えたのですが、6巻発売予定が8/12に決まったので、1号ずらして8/1、8/15連載で、新規読者さんの目にとまりやすく、と出版社さんが考えられたのかしら?とも想像したり。
好きな作品のファンが増えることはファンとして嬉しいことなので、(禁断症状にもだもだしつつも)楽しみにお待ちしています。

お返事するのが遅くなって申し訳ありません

お返事するのが大変遅くなり申し訳ありません。

>Yさん
ご感想ありがとうございます。
とにかく狩谷はこれからのキーパーソンになるとは思います。

>よっしーさん、sunaさん
まとめてのお返事で申し訳ありません。
よっしーさんの疑問、本来私がお答えしないとなのに、sunaさんに答えていただいて…、しかもそれがすべて合ってます! すごいです!
お二人とも、申し訳ありません。そしてありがとうございました。
狩谷表紙登場はいつか…、楽しみにお待ちください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
