

BE・LOVE11号発売中です

すっかり間が開いてしまってすみません。
ちょっと体調を崩してしまっていました。
そういうときに仕事をするのは、体力的にはまあキツいんですけど、それ以上に精神的にロウになってしまいますね。「屍活師」は題材が題材だけに、描きながらいろいろ考えちゃう。
でも、病院の先生や看護師さんのおかげで浮上できることも多く、そのたびにユキや一ならどうかしら…?なんて、ついつい想像したりして(笑)。
検査とかも、自分自身が受けると、あれこれ本で読む何倍も身になる気がしました。
今回、弾性包帯の巻き方なんかも覚えたので、なんか生かせないかなあ(笑)。
とにかく体が大事だなあというのは、今まで以上に実感したので、ゆるゆる通院もしつつ、気をつけていきたいと思います~。

ちょっと辛気くさい話題になってしまいましたが、BE・LOVE11号発売中です。
なんと、「屍活師」、巻頭カラーですよ~!
読んでくださってる皆様のおかげです。ありがとうございます!
サブタイトルは「奪われた資格」。今回は前後編の前編です。
内容は…、ええと、私がごちゃごちゃ書くより、こちらを見ていただいた方がいいかな?
今までのメインキャラが結構登場します。よかったらチェックしてみてくださいね。

そして、お待たせしていたコミックスの発売日もようやく決まりそうです。
まだちょっと告知は先になるかもですが、私は作業に入りました。
そのうち出ますよ~ということだけですみませんが、お伝えしておきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてくださいませ

今後、弾性包帯ネタが出てくるか要チェックしてます~
体は資本ですからね、お大事にしてくださいませ。

そして!ついに! コミックス発売が=ドラマ放映が、ですね(^o^)
わくわく、いつだろう? 楽しみですっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
