

明日 BE・LOVE8号発売です

長々と留守にして申し訳ありませんでした。
ようやく少し落ち着いているここ数日です。
おかげさまで今年はお花見もできましたよ。嬉しい!
もしかしてお花見らしいお花見って上京して初めてかもしれません。

さて、明日はBE・LOVE8号発売日。
屍活師28ページ、File22「愛と食卓」が載っています。
カリスマ主婦が急死した。病死?それとも…?
どうぞよろしくお願いします。

これからしばらくの仕事の予定もお伝えしておきますね。
(いろいろ流動的なので、何となく、くらいで、きいてくださいませ~)
Silky4月号を読んでくださった方はご存じと思いますが、Silkyは紙の雑誌形式では、この号で休刊しました。
今まで雑誌をご愛読いただいた読者の方々には、心からの感謝を…!
以後は月刊ウェブマガジンの Love Silkyに移行しています。
変わらずご愛読いただけたら嬉しいです。
ただ私は、今の所、しばらくこちらでの仕事の予定はありません。
今年は、BE・LOVEの「屍活師」が主な仕事になります。
とりあえず、2号やって2号休んで、というペースでやらせていただく予定です。
7&8号と描かせていただいたので、9,10号が休みで、次は11&12号描くという感じですね。
変則的になることもあると思いますが、基本的にはこんな感じなので、よろしくお願い致します。

あと、「屍活師」コミックスのことも、書いておいた方がいいですね…。
「屍活師」5巻巻末の予告には、6巻は4月頃発売とあるのですが、4月には発売されません。
楽しみにして下さっていた方もいらっしゃると思います。申し訳ありません。
実際、6巻の分の原稿はたまっているのですが…。
ではいつ?と申しますと、実は、現段階では決まっておりません。
ぶっちゃけますと、おかげさまで「屍活師」のスペシャルドラマ化が決まったので、出版不況の昨今、少しでも新規読者さんの目に留まるよう、放送時期に出そうとしてくださってるのですね。
ただ肝心のドラマ放送日が、二時間ドラマの性質上なかなか決まらないという…。
かなりお待たせすることになるかもしれません。
ただこれは作り手側の大人の事情。
特にこのブログをチェックして毎巻お手にとってくださっていたような方には、お待たせしてしまって本当に申し訳ないという想いでいっぱいです。
その分、「出すときは出来るだけ派手に仕掛けましょう!」と、編集さんもいろいろ考えてくれているので、期待してお待ちいただけたら嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
