

シルキー4月号発売です!

本日、シルキー4月号発売です。
ひさしぶりに「Dの女」「デパートの女神」の番外編、「Dの娘」描かせていただきました。
紅、クロ、シロ、そして「幸福(?)の王子」に出てきたキャラも出てきます。
今回はとにかく楽しく読めるマンガを目指しました。
(ちょっとミスでシロの名字が「宮武」になってしまってるのが、イタタなのですが、(あああ、すみません~)その辺りも笑って読み流していただけたら嬉しいです。

この号は実はシルキーにとっても、特別な号になっています。
編集部他、シルキーに関わってきた方々、私を含め作家達の愛が詰まってます。
ぜひ、直接読んでいただきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

拝読しました!(ややネタバレ)

Dの娘、拝読しました!
久しぶりのデパートの皆様の面々、懐かしかったです。
以下、発売日当日なのにややネタバレで恐縮です・・・。未読の方はぜひ本屋に走って作品を読まれてからどうぞm(_ _)m

Dの娘こと満ちゃんは、髪色のせいもあってか、紅やクロより望さんに似てる気がしてニヨニヨしてしまいます。早逝された望さんの分まで、元気に人生楽しんで欲しいです。
各キャラの皆様がそれぞれにそれぞれらしく魅力が出てて嬉しくなってしまいました。満ちゃんとシロはもちろんのこと、紅のアイディア能力健在、クロの見せ場、「幸福(?)の王子」にも出てきた某キャラ(^^)の流石・・・な所などなど。
懐かしく楽しませていただきました。春は更に屍活師新作や単行本6巻発売もあり、先生の作品目白押しで楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
