スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

ブログ、こんなまったりペースなのに、コメントや拍手等、いつも励ましていただいてありがとうございます。
たくさん、力をいただいています。
なのに、今は目先の原稿で精一杯で、なかなかお返事する余裕がなく…、本当に申し訳ありません。
いただくお手紙とか読んでいても思うのですが、読者さんが本当に大人だなあと。
(あ、この場合実年齢関係なく、ですね。小学生さんとかでも驚くほど考えがしっかりしていらっしゃる)
そういう方々におんぶにだっこ状態で甘えていることこのうえないのですが。
限られた中で私に出来る一番は漫画をお届けすることだと思うので、ブログはもうしばらくこんなのたのたペースで失礼します。本当に感謝です。

ビーラブの3回連続登場、毎回告知をすることもしないうちに現在書店さんにある5号でラストになっています。
(ご感想もいただいてありがとうございます~)
解剖ファイル20.夫婦の真実 後編 よろしくお願いします。
この後のビーラブ登場は7号(3月15日発売)なので、結構すぐですよ! 
そしてその前に、3月2日発売シルキー4月号「Dの娘」でもお会いできます。
久々にデパートシリーズのメンバーを描きましたが、意外と手が覚えているなあとびっくりしたり。
いろんな感慨にひたりながら描きました。
楽しめるマンガになったんじゃないかなと思います。
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わくわくします!

「申し訳ない」なんてことはありません!
こちらこそお忙しいのにお返事をくださって、ありがたいばかりです。
先生のファンの方々は、気にされてないと思います。(新参者な私が申して恐縮ですが)
「Dの娘」、たのしみです。
やっとDシリーズを読んで、はまったので、続きを読めるなんて嬉しいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。