スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿中

隔週ペース恐ろしいです~。何もしないうちに次の原稿がまわってきますよ!
とりあえず今はシルキーのお仕事ととりまぜ、3月半ばまでこのペース、息つく間がないようなので、ひたすら走ってみるしか。
オレはやるぜオレはやるぜ byシーザー:動物のお医者さん

そうこうしていううちに、サイトトップのカウンターがまた0になっちゃってたようですね。
うーん、前の数も覚えてないし、どうしようかなあ。
考えながらちょっとの間放置させてください~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

動物のお医者さん、懐かしいです☆

先生がひたすら走られた結果を読むしかできないですが、
それこそファンの応援&楽しみと、信じています。

ひたすらつっぱしってください!
そして、しっかり休まれてくださいね。

先生ありがとうございます。待っておりました。

BELOVE4号180ページ。チャレンジ精神をくすぐる食べ物を描いて下さって、ありがとうございます。
さすがにコーヒーしるこはきついので、カフェオレしるこを作ってみました。これが予想以上においしかったので、レシピを紹介しておきます。
① おもちは一口大にカットする。
② お皿におもちを入れ、ひたひた程度の水を入れ、電子レンジで「チン」。
③ スティックタイプのカフェオレに、規定量の8割程度のお湯を注いで溶かす。
④ 「チン」したおもちを、カフェオレに入れて、できあがり。
コツはカフェオレを濃く作ることです。
同じ手法で、抹茶オレしるこ等も作れます。私が試した中では、抹茶くず湯しるこが一番美味しかったです。

なぜ?

 ペンネーム「遅くなってすみません」です。
 なぜか、感想を「原稿中」の方へコメントしようとすると不正投稿と判定されるので(コンピュータの問題?)ので、Nameを抜いた上で、二分割して「BE・LOVE3号発売です!」に投稿してみます。

お返事するのが遅くなって申し訳ありません

>ともさん
コメントありがとうございます。
お返事するのが大変大変遅くなって申し訳ありません。
おかげさまでゆっくり休みました!
走った結果、楽しんでいただけたらいいのですが。
コミックスだともうお目にかけるのがもう少し先になってしまいそうですみません。

>名無しさん
コメントありがとうございます。
お返事するのが大変大変遅くなって申し訳ありません。
カフェオレしるこ?! 
えっ?っと思ったけど、マシュマロ入りとか結構好きなので、そんなに
遠くないのかもですね。
レシピもいただいたのでそのうちやってみようかと思います。
今うちにはインスタントココアがあるのでそれでますトライしてみようかな。

>遅くなってすみませんさん
コメントありがとうございます。
お返事するのが大変大変遅くなって申し訳ありません。
こんなところでなんですがお年賀状もありがとうございました。
投稿できなかったそうですみません。
特にこちらの方で何か設定しているということはないのですが…。
スパムコメント対策でNGワードをいくつか登録していたりするので、それにひっかかることはあるかもです。
(そのせいで私自身がコメント書き込めないことも時々あるという…(汗))
お手数ですが、そういうときは単語を別の言葉に替えてみたりすると、大丈夫かもしれません。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。