スポンサーサイト


屍活師5巻発売されました!

今頃ですが、あけましておめでとうございます。
エンドレス原稿中なので、年始のご挨拶がこんなに遅くなって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします。

おかげさまで、本日、コミックス新刊発売されました。
屍活師 女王の法医学(5) (BE LOVE KC)屍活師 女王の法医学(5) (BE LOVE KC)
(2013/01/11)
杜野 亜希

商品詳細を見る

表紙買いからは最も遠い表紙になってしまったかも。
でも、私自身はノリノリ(死語?)で描きましたよ!
収録作の中にはユキと彼との出会いのエピソードもあります。
巻末に3ページおまけマンガを描き下ろしています。
あと、この画像には写っていませんがオビにご注目ください!
どうぞよろしくお願いします。

コメント・拍手等ありがとうございます。嬉しいです~。
もう少し落ち着いてからお返事したいと思いますので、申し訳ありませんが少しお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
そして、「屍活師」スペシャルドラマ化決定おめでとうございます!
帯のCMに、踊りだしそうに大喜びしました。
(最近は拍手コメントを送らせていただいていましたが、とても晴れがましいのでこちらにて。)
第一話からずっと大好きで追いかけていた作品がドラマ化、そして好きな作品をもっと沢山の人に知っていただける機会になる、ということに、一ファンとしてとても大喜びしています。
医学知識としても、ミステリーとしても、人間ドラマとしても、とても質が高い作品なので評価されて嬉しいです。

5巻はじわじわと桐山准教授の背景が明かされてきて先が楽しみです。しかも6巻が4月に発売・・・!そんなに早く沢山作品が読めるんですね!
おまけ漫画に爆笑しました。
「ホルマリンがみてるの」がかわいくて、村上さんが強烈で素晴らしいです。最後のワンコ君はいかにも納得です。

これからも楽しみにしています。お忙しくなることと思いますが、どうぞご自愛ください。

すごい!!

新刊発売、おめでとうございます!
いつものところにあったので、今は届くのを待っています!
そして、なんと、ドラマ化☆すごい!
こういうと信じてもらえるかわかりませんが、ずっと、「きっと、ドラマか映画になる」と思っていました。
信じていました。先生の漫画を知る知人にもいつも言っていました。さも。自分のことかのように(笑)
とてもうれしいです。
それに、この正月にようやく『Dの女』を読みました。
前に、人に借りて読んだのですが、どうしても自分のものとしてほしくて、10巻をまとめ買いして、一気に読みました。
何度も読み返しています。
とても充実した正月休みでした。
『屍活師』5巻が届くのが楽しみです!

コメントありがとうございます!

>sunaさん
いつも拍手の方にご感想くださりありがとうございます。
本当に本当に励みにさせていただいています。
おかげさまでドラマ化されることになりました。
そう、より多くの人に、このマンガを知ってもらえるチャンスなんですよね。
そういう方々に「初めて読んだけど面白かった」と言ってもらえるマンガを描ければ…!
希望だけは大きく、今年は頑張りたいです。
おまけマンガ、広島以外の人にも楽しんでいただけることが目標でした。嬉しいです~。

>ともさん
ドラマ化に対してステキなお言葉、本当に嬉しいです。
放送日ほか未定のことが多くて、今告知できることがあまりないのですが、決まり次第、また順次発表していきますので、よろしくお願いします。
「Dの女」今そろえるのは結構大変だったのではないですか?
ありがとうございます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
