スポンサーサイト


トップ画像更新しました。

サイトのトップ画像更新しました。
ビーラブ20号の「屍活師」カラー扉です。(バックはちょっといじってます)
一度、法医研のメンバー勢揃いイラストを描いてみたかったんですよね。

あとトップのカウンターがなぜか0になっちゃってたのは戻しておきました、
といっても、カウンターの数覚えてなかったのでかなり適当なのですが…。

ほかにずっとうっかり書き忘れていたこと。
「屍活師」のミニサイン色紙をいくつかの書店さんに描かせていただいてます。
今、わかる範囲ですと、

芳林堂書店 高田馬場店さま
アニメガ 水戸店さま
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店さま
阪急32番街 コミックハウスさま
ジュンク堂書店 広島駅前店さま

…などの書店さんです。
(すみません。他にも何枚か描かせていただいたと思うのですがメモが見当たらず…(汗))
お近くのお店などありましたら、ぜひ見てみてくださいね~。

阪急32番街 コミックハウスさまの店内写真を送っていただきました。
こんな感じで展示していただいてます。
下の方に1巻お試し読みの冊子まで!(これ、32ページあるので結構なボリュームなんですよ)
ありがとうございます。
阪急32番街 コミックハウスさま
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップ画像更新しまし】

サイトのトップ画像更新しました。ビーラブ20号の「屍活師」カラー扉です。(バックはちょっといじってま

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>Oさん
ありがとうございます。
管理人に伝えました。

サイン色紙!!

サイン色紙、ぜひ拝見したいです~
残念ながら遠いので、拝見できないです。

でも!
こうして先生はお忙しいのにかかわらず、ブログを更新してくださったり、コメントにお返事を書いて下さるので、もう!それだけでありがたいです。
コメントへのお返事は、わたしのたからものです☆

12月発売の「屍活師」、たのしみにしています!

コメントありがとうございます

>ともさん
お返事するのがこんなに遅くなってしまい申し訳ありません。
おまけにコミックスの発売日、1月に変更になってしまいました。
お待たせした分、より喜んでいただける本になるよう頑張ります~。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
