スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

おかげさまで初めての雑誌デジ原稿もなんとかアップした杜野です。
(終わってないと困る…!)

ニュースになりたいっ! 3の記事に拍手とかコメントとかたくさんありがとうございます。
遅くなりましたが、コメントにお返事させていただきました。
その前にいただいたコメントにまだお返事してないのに申し訳ありません。

さて、そうこうする間にビーラブ19号が発売されています。
その号に「屍活師」新作の予告がでましたので、ブログにも描いておきますね。
10月1日発売の20号に「屍活師」48ページ載せていただくのですが、なんっと、初めての巻頭カラーです! パフパフ~!
みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。
内容もそれに合わせて、「屍活師」エピソード0って感じになりました。
チェックしていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待度◎

おつかれさまでした。
お忙しいのに、いつもコメントをいただき本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです。
屍活師は”エピソード0”って感じなのですね。
市外に行かないと、本誌を手に入れられないので、オンタイムで読めるかどうか、わかりませんが、できたら本誌で読みたいです!
市外にもないかも。県外だと絶対にあるので、なければ県外に行きます。
だからと言うわけではないですが、楽しみです。
ストーリーはもちろん、レギュラーの脇役さん達の活躍ぶりにも期待◎です。
私の中では決して脇役ではありませんが。とくに、あの刑事さんは!(照)

カウンターが・・・・・・

 なにげにカウンターを見たところ、もうすぐ30万アクセスになりかけていた数字が「000001」に!
 今使っているパソコンは、画面のハードコピーができないのが残念です。今度、画面ハードコピー用のプログラムをインストールしておきます。

コメントありがとうございます

お返事するのが遅くなってしまって申し訳ありません。

>ともさん
楽しみにしてくださってありがとうございます。
もちろんともさんのご都合のいいときで構いませんので、読んでいただけるとうれしいです~。
次の「屍活師」のコミックスは12月発売予定ですが、このビーラブ20号に載る話までが収録される予定です。

>遅くなってすみませんさん
あああ、本当ですね~! >カウンター
今ちょっとバタバタしていますので、少し時間が出来たらなんとかならないか頑張ってみます~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。