スポンサーサイト


本日、「屍活師 女王の法医学(4)」発売です

おかげさまで本日屍活師 女王の法医学(4) (BE LOVE KC)が発売されます。
というわけでこちらも大きいサイズで表紙お披露目!
屍活師4巻表1
満を持して(?)警察官制服姿の村上くんです。
あと、本物には深緑の渋くてステキなオビを着けていただいてます。
オビの裏表紙側にしょーもないイラストを描き下ろしたので、よかったら見てくださいね~。
イラストはニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)のオビに描き下ろしたのとセットになっているので、そちらを見てくださった方は多分もう予想してくださっていると思いますが…。
(汗・きっと予想通りです~)

肝心の掲載作は下の3本です。
解剖FILE.12 2体の遺体 ……ユキがいない法医研で解剖することになる一たち
解剖FILE.13 憎しみの心 ……村上中心で話が進みます
解剖FILE.14 皮肉な愛  ……「屍活師」全体のターニングポイント回かも?

あと、巻末にマンガを9ページ描き下ろしました。
これも、本編のすぐ後に続けて載ってるのが申し訳ない感じの話だわ…。
すみませんすみません。
でも、楽しんで描いたことは自慢できます!

愛だけはこもっている一冊。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!

先日、母親が家に来たとき、『屍活師』の第1~3巻を見つけて、「読ませて。」と言って実家に持って帰りました。
母が漫画を読んだのを見たことがないし、母が自分から私の本を読みたいなんて言ったのが初めてなので、とってもびっくりしました。
第4巻が予約可能になった直後に予約しました。
遅くても明日には手元に届きます。
4巻の表紙は私の”大、大、大好き”な村上刑事ではないですか!!
それに、なんと制服!
ちょっぴり制服フェチな私のツボにはまりまくりな本です!
届くのが楽しみです。

4巻読みました!

雑誌でも読んでいたのですが、単行本だと本編最後のページが丁度、「屍活師」全体のターニングポイントのシーンになって印象的でした。
オビは、「ニュースになりたいっ!」のオビから題材自体は予想(期待)していたのですが・・・予想を超える破壊力でした(笑)。ユキさん、これからも素敵に変でいてください。(いえ、ぜひかっこいいところも期待していますが!)
書き下ろし漫画、普段本編でなかなか見られない日常風景(?)に大喜びしました。ラストの高嶺さんのサラリとしたクールぶりが素敵です・・・。
今後も作品を楽しみにしています。

予想はずれ

帯のアイドルなユキせんせにニヤニヤしたのは甘かった。セーラー服! 一君、本当は「すっごくドキドキ」しちゃった? でもその一君が最強だったとは。

雑誌読んだ時も思いましたが、私は単純に「今もって会えない=だからそこには居ない人」ということで村上兄だと思ってました。青い鳥はすぐそこに、だったんですね。
益々ユキ先生の過去が気になるし、でも知ると一君も読者も心が苦しくなっちゃいそうで怖いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>ともさん
お返事するのが本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
おお、お母様が!
「屍活師」掲載誌のビーラブは「創刊からずっと買っています」という親子3代読者さんとかも多いそうで、私も新参者ながら、そういう方々に読んでいただけたらなんて思って描いています。
なので、お母様に読んでいただけたら本当に嬉しいです。

>sunaさん
お返事するのが本当に遅くなり申し訳ありませんでした。
描き下ろし部分も隅々まで見ていただいて感激です~。
屍活師のターニングポイント…引き続き頑張ります。

>佐原沙里さま
お返事するのが本当に遅くなり申し訳ありませんでした。
一の晴れ姿(?)は、80年代アイドル風を目指しました。
青い鳥、彼らにとって幸せの…かどうかわかりませんが。
この後も見守っていただけたら嬉しいです。

>Yさん
お返事するのが本当に遅くなり申し訳ありませんでした。
恋愛関係、「屍活師」でも全然アリって思ってます。
誰と誰が?ってところから問題ですが(笑)
そのうち思わぬ展開もあるかもしれませんのでお楽しみに。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
