スポンサーサイト


ニュースになりたいっ!2巻&シルキー6月号発売です!


ニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)ニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)
(2012/05/02)
杜野亜希

商品詳細を見る

コミックス本日発売です。
チェリーピンクの表紙に黒いオビがついております。
申し訳ないことに、書店さんで巡り会うのが難しいかもしれないので、いくつかネット書店さんもあげておきますね。
上の書名のリンクはアマゾンのページにつながってますし、あとは、
セブンネットショッピング
楽天ブックス
bk1
丸善&ジュンク堂ネットストア
…他にもいろいろありますがとりあえずこんな感じで。どうぞよろしくお願いします。

そして、シルキー6月号も発売になります。
「ニュースになりたいっ!」は、
ニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)に載っている分の2話先ですね。
50ページ。ぜひぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ち遠しいです♪

ごぶさたしています。
覚えていただいていたら幸いです。
お元気でしょうか?
ちょっと事情があり、約1か月、ネットのできない環境でした。
今日やっとネットを使えたので一番に先生のブログに来ました!
つい最近コミック販売のことを知り、すぐにオンラインで購入しました。
おそらく、今日か明日にでも届くと思います。
到着したら読んで、コメント差し上げます♪

コメントありがとうございます!

>Saさん
お返事するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
スタッフが同じだと、わかっていただけたの、すごく嬉しいです。
そして想像していただいた人間関係が秀逸で、思わずその手があったか!とつぶやいてしまいました。
土屋の年齢に関しては、事務所的に聞いてはいけない質問の第一に来るかもしれませんね。(Angeのことじゃなく(笑))
私のまわりにたまたま土屋を気に入ってくださる方が多くて、最初は「え、でもあの人、意外と年齢が…」と、言っていたのですが、「業界人だし無視無視(笑)」という言葉をいただいてからは、私も無視しております(笑)。

>Suさん
お返事するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
そうなんです、次が最終回なんですよ!
志水ゆかりと栗田このみに関しては私も思い入れが強いです。
ページもたくさんいただいたので、彼女たち自身も納得してくれるようなラストにしたいなあと思っています。

>ともさん
お返事するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
春になって生活も変化が多いと思いますが、無理なさらないでくださいね~。
そんな中でまたコメント下さって本当に嬉しいです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
