スポンサーサイト


「ニュースになりたいっ!」2巻 5月2日発売です

ニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)のカバー画像、アマゾン等でもでたようですね。
というわけでここでもお披露目です!
ニュースになりたいっ!2巻
可愛いチェリーピンク。なんかお菓子みたいで美味しそうだとおもいません? 気に入っております。
校正の時、デザイナーさんがせっかく盛ってくださった花央の胸をちょっと減量してしまったことは、ここだけの秘密にしてください(笑)。
5月11日発売の屍活師 女王の法医学(4) (BE LOVE KC)と合わせて、オビの企画もしてますので、そちらもチェックいただければ嬉しいです。

肝心の中身は、シルキー2011年10月号、12月号、2012年2月号掲載分の3回分
プラス 描き下ろし6ページです。
描き下ろしの内容はこの巻収録の最後の話と次巻との間を埋めるサイドストーリーを描いてみました。
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グラビアみたいですね

 ローズピンクのリボンにライトピンクのピンヒール。チェリーピンクのバックに浮かぶ咲野花央さんの白い肌。これで胸があったらグラドル決定。「減量」は妥当だと思います。
 そして色紙の花央は、ラベンダーピンクの落ち着いたベレー帽と澄んだ瞳。コミックスと並べて見たらさぞきれいでしょう。見られなくて残念です。

 2012年2月号と2012年4月号の間は、人目を気にしつつも、花央と樹元の二人だけの世界を持った頃。お菓子のような美味しいサイドストーリーを期待しますが、いかがでしょう。5月2日が楽しみです。

コメントありがとうございます

>占いマニアさん
わあ、私がいるときにリアルタイムで書き込みが…! ありがとうございます。
カバーを自分で描くときは、オールヌードの花央にリボンとピンヒールだけというかなりやばい絵でございまして、完成図で彼女がどんな色の中に横たわるのかわからないのです。
なので、デザイナーさんの元から出来上がってきたものを見たときの感激はひとしおです。
ああ、でも、グラドルの道を私が阻んでしまったのですね(笑)。
サイドストーリーは…。
すみません。あまり甘くはないかもです。
でも、特にコミックスで初読の方には「えっ?!」て感じの話かもしれません。

屍活師の描き下ろしはいかがですか

 描き下ろしが9ページ! 5月11日を楽しみにお待ちいたします。
 ところで、昔、某番組に「ゲゲボ ドリンク コーナー」というのがありました。視聴者が見つけたちょっと変わったドリンク(すいかジュース等)、スナック(わさびビーフ味のポテトチップス等)、料理(マグロのおさしみにマヨネーズ等)を出演者が試食していました。その番組で紹介された食べ物を試食してレポートする視聴者もたくさんいました。
 屍活師第3巻巻末のトマトジュース入りコーヒーを見た時、私は密かに「コレならいける!」と思いました(2/12のMさんごめんなさい)。先ほど試したところトマトジュース1/4ぐらいまでなら平気で飲めます(お砂糖の量を増やせば1/3ぐらいでも飲めるかも)。但し、トマトの野菜臭が強いため、香りは台なしです。
 桐山ユキ準教授の「微妙な食べ物」。「これなら食べられる!」と思えるものがあれば、これからも挑戦してみます。(あくまで、食べられると思えた場合に限りますが・・・・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>名なしさん
お返事するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
名なしさん、なんとチャレンジャーな…!
トマトジュース入りコーヒー、実は私は飲んだことはありません。
ただ、これは不味い!というのを評判を聞いたので…。
コーヒーに塩味系投入というのが、大丈夫かどうかなんでしょうか。
でも、コーヒー+塩で検索してみると、意外と美味しい!という意見がたくさんありますね。
うーん、どうなんだ? 私も気になってきました。
私も今度トマトジュースあるときにチャレンジしてみます!(笑)
屍活師4巻の描き下ろしマンガでは、女王様が初めてまともなものを食べているかも。
よかったら見てやってくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
