スポンサーサイト


サイン本その後

今日始まったTSUTAYA有楽町マルイ店さんの1巻サイン本フェアに置かせていただいた私のサイン本は、行かれた方のご報告によると、完売したようです。
たくさんの方が手にとってくださったことは本当に嬉しく、書店さんにご迷惑をかけなくてよかったとホッともしつつ…、「今日行ったのになかった」とか「今から行くつもりだったのだけど…」という方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また何か企画等ありましたら、その都度、ここで書かせていただきますね。

サイン本以外に、TSUTAYA有楽町マルイ店さんには、今回新たに色紙を書かせていただいてます。
TSUTAYA有楽町マルイ店様
こんなのです。実物は普通の色紙サイズ。
あと、過去に描いた屍活師とDの女シリーズのミニ色紙も合わせて展示してくださっているそうです。
これからでもお近くの方は、機会のあるときにぜひ行ってみてくださいね。
今回新しく描いた色紙は、5月2日(水)発売のニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)と並べてもらったときに、きれいに見えたらいいな~と意識して描きました。
ニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)のカバーがどんな感じになっているかお楽しみに!です。
とかって、白泉社さんのHPにさっき行ってみたら新刊情報のところに画像がでてるの発見。
もう解禁していいのかな~。
どっちにしろ近いうちにこちらにも載せますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白泉社さんサイト拝見しました

2巻の表紙はピンクですね!
白とピンクの色紙と並べると綺麗でしょうね。
そして、表紙がアイドルとしての花央さんで、色紙がニュースを報道する側としての花央さんという感じで、対比したバランスがいいですね。

先生の作品はいつも、構成力がすごいなあ、と思いながら読むのですが(勿論他の魅力も沢山ある中で!)、こうったイラストでも、並べた時の構成バランスなどお心配りされているんだなあ、と感嘆します。

コメントありがとうございます!

>sunaさん
コミックスカバー、早速チェックしてくださってありがとうございます。
表紙がアイドル、色紙が報道する側というのは、恥ずかしながら、コメントいただいて初めて自覚しました(笑)。
色紙の方は単に今雑誌で描いている流れに引っ張られたのかも。
でも、書いていただいたように、結果的にいい対比になれば嬉しいです。
そう、「屍活師」4巻のカバーはやっとあの人の登場。制服姿でブルー系なので、並べたらきれいなんじゃないかと想像するのですが…。
書店さんでぜひ並べて販売していただきたいところです。

結局・・・

寄る暇無かったです。
色紙だけでも見たかったです~
次回の時に、行ける距離だったらいいのですが。

コメントありがとうございます!

>ちぃさん
お返事するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
色紙、またの機会に見ていただけたら嬉しいです~。
長い期間、置いてもらえるよう頑張りますね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
