スポンサーサイト


れっつとらい

初めて携帯から書き込んでみてます。
うまくできるかな?
ドキドキ〓

…こんなことしてる場合じゃないのだが…〓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど…

ああ、携帯の絵文字は私のPC環境では、文字化けしてしまいました。
上はハート、下は汗の絵文字なんです。
公開実験しちゃってすみません(笑)。

実は私も…

先生こんにちは。先日コメントさせて頂いたえさこです。やっぱり初めて携帯から書き込む時ってドキドキしますよね?実は私はPC環境がなく、根性で(汗)携帯から「もりのこかげ」を拝見しております(旧もりの日記も頑張って読んでました)。ブログになり、携帯からも簡単に書き込みが出来るので、これからも時々お邪魔させて頂きたく思っております。
みどりこさんへ。これからも、杜野先生をずっと応援していきましょうね!

追伸!?です

度々失礼しますm(__)m。
今日私の地元ではシルキーが発売されていました(GW前で1日早く届いたのかな?)。早速「Dの女」読みました!一時は紅がどうなるのかとかなり心配しましたが、今号のところはまずは一安心、といったところでしょうか。竹屋社長やマリカさんの件など、まだまだ問題は山積みですが。
ところで「Dの女」5巻は「うそつきヴォイス」2巻と同時発売なのですね。楽しみです!(その前に、まずは「うそつきヴォイス」1巻から、ですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えさこさん

書き込みありがとうごさいます。
サイトも携帯で見てくださってるんですね。
画像とか重くて見られないと思いますが、すみません。
日記をブログにしたのは携帯ユーザーの方にも見てもらえるといいなあと思ってのことだったので、前より使いやすくなっていれば嬉しいです。
自分の機種以外での見え方はなかなかわからないので、皆様、何か気づいたことがあったら教えてくださいませ。
出来る限り参考にさせていただきたいと思っています。
「Dの女」の感想もありがとうございます。嬉しいです~。
今回、一番楽しんで書いたのは、終わりから6ページ目のクロだったかも…(笑)。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
