

TSUTAYA有楽町マルイ店さんサイン本

TSUTAYA有楽町マルイ店さんで明日28日から始まる1巻サイン本フェア。
いろんな作品の1巻を紹介がてら、サイン本と色紙を置いてくださるという企画だそうです。
そこで「ニュースになりたいっ!」1巻も並べていただけることになり、サイン本と色紙を描かせていただきました。
サイン本は15冊で、屍活師のプロットの合間にちょこちょこ気分に任せて描きましたので、同じ絵柄はありません。全部違います。
レア度だけは誇れるかも(笑)。機会のある方はどうぞよろしくお願いします。
花央
花央はこんなの。10冊描きました。
メインキャラ
メインキャラ5人、各1冊ずつです。
私の本は多分そんなに焦っていただく必要はないと思いますが、たくさんの作家さんのサイン本が一気に出ますので、注意点がいくつかあるそうです。
行かれる方は、TSUTAYA有楽町マルイ店さんのツイッターをチェックしてからお出かけされることをおすすめします。
(他の作家さんの超豪華な顔ぶれも、そちらを見ていただければわかります)
告知がギリギリになって申し訳ありません。
あ、念のためもう一度。今回のフェアの対象は、5月2日発売の
ニュースになりたいっ! 2 (白泉社レディースコミックス)ではなく、1巻ですのでご注意下さいませ。

現段階では、こちらのお店も含め、2巻サイン本等に関しては特に決まっていません。
何かありましたら、その都度、ここかツイッターでお知らせしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

お久しぶりです。
今、東京に向かってます。
有楽町方面に行くので是非寄りたいです。

コメントありがとうございます

>ちぃさん
ありがとうございます~。
無事、お手元に届いていたらいいのですが…。
もしダメだったら、なるべくまたこういう機会が作ってもらえるよう頑張りますね。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
