スポンサーサイト


風男塾ライブ

今度シルキー4月号にも描かれる松永冴先生に声をかけていただき、風男塾のライブ、「風男塾乱舞2012-初陣-」に行って参りました。上田愛子先生も一緒です。
なんと松永先生は、メンバーのお一人・緑川狂平くんのお姉さん。
白泉社の新年会でも、狂平君のマネージャーさんと松永先生に初対面だというのに、いろいろ伺ってしまって申し訳ありませんでした。その上、ライブにまで…。杜野のずうずうしさは止まりません。
本当にありがとうございました。

というわけで、取材…のはずが、始まったらすっかりそんなことは忘れておりました。
風男塾のライブは初めてですが、めちゃくちゃ楽しかった!
格好良くて可愛くてそこはかとない色気があって…、不思議な魅力です。
全体が見渡せる関係者席から見せていただいたので、お客さんの動きがよくわかって、サイリウムの光がきれいで…。
あれ、ステージの上から見るとどんな感じに見えるんだろうか。
想像するだけで、押し寄せる熱気と光の波に涙が出てきそうです(なりきりキモくてすみません(汗))

帰宅した後も、まだまだサイリウムが元気なので写真撮ってみる。
風男塾
春からのNHKアニメ「銀河にキックオフ!!」のエンディングテーマを歌うことが決まったり、初全国ツアーがあったり、今年の風男塾は盛りだくさんだそうです。
私もにわかですみませんが、応援していきたいです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風男塾、先生のブログで初めて知りました。
さっそくリンクのHPを拝見したところ・・・
皆さん、かなりかっこいい、かわいい!!
一目ではまってしまいました。
緑川狂平くん、かっこいい!
みんなそれぞれ個性&ヲタっぷりがいいです!
私はなかでも武器屋桃太郎くんに興味深々です。
生で見てみたいです。

コメントありがとうございます

>ともさん
お返事するのが遅くなってすみません。
私も、前から知っていたのは武器屋桃太郎くんくらいだったのですが、直接見ると、みんなそれぞれキャラがたっていて素敵でした。
来ているお客さんが男女半々だったのですが、どちらも同じようにファンになるのがわかるような気がしました。

そうなんですか!?

お返事が遅いなんて、とんでもありません。
いただけるだけで感謝感激です☆
ありがとうございます。
お客さんが男女半々とは!
すごいですね。
地元Hではおそらくライブがなさそうなのが残念ですが、一度行きたいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
