スポンサーサイト


明日、BE・LOVE4号発売です

明日2月1日(水)発売のBE・LOVE4号に「屍活師」48ページが載っています。

H市から遠いK市で一人の男が死に、ユキは死体検案に呼び出される。
K市にはほかに監察医がいるはずだが…? 疑問に思う一たち。
現場で彼らの到着を待っていた警察官は村上だった。

今回の話の中心にいるのは村上です。
彼のことが気になる方には特に読んでいただきたいです。
(関係ないけど扉絵描くのが楽しかったのでした)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

村上さん、いいですねえ~

女王様やワンコ君も好きですが、村上さんファンな私。
BE・LOVE4号は村上さん中心で、ほんとうにうれしいです!
あの渋さ、冷たそうに見えても奥に秘められたあつい想いなどなど、私の好きな男性像そのものなのです!

3巻巻末の食べもの

精神的ショックが大きいです…コーヒーにトマトジュースだなんて…。
でも長崎のマーホアルはおいしい!また長崎物産展が開かれないかな~

ところで、おいしそうなものでいっぱいの周防大島に行ってみたい~!です。

周防大島ドットコム
http://www.suouoshima.com/index.html

コメントありがとうございます!

お返事するのが大変遅くなり、申し訳ありません。

>ともさん
村上弟好きとのお言葉、嬉しいです~!
いつも、ユキやワンコ視点なので、村上が立場的に分が悪いのですが、今回はもう少し踏み込んで描けてよかったです。

>Mさん
マーホアル。長くて固い食べ物という条件で探して行き着いただけで、実は私食べたことないんですよ。
編集さんやアシさん、皆からすすめられるので、近いうちにきっと食べます!
周防大島のみかん鍋、私はまだ食べてないんですが、結構美味しいらしいですよ。
周防大島在住の私のまたいとことかも、みかん鍋等を世に広めるべく頑張っているみたいです。

お返事ありがとうございます。

あれから数回読み返しています。
やっぱり、いいですねえ。
実は、友人に「屍活師」を広めるキャンペーン(笑)を勝手ながらしています。
広めるといっても、BE・LOVEを見せて、「この漫画、いいよ」と言っているだけなのです。でも、一度読んだ人は「他のも貸して」と言ってきます。やはり、先生の漫画はそれだけ素晴らしいのだと改めながら感じています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
