スポンサーサイト


壁紙プレゼント始まりました

eBookJapanさんで、昨日から「Dの女」シリーズの壁紙配布が始まっています。
紅とクロ、シロ3人のイラストです。
電子書籍を買わなくても、ダウンロードできますので、お気軽にどうぞ。
期間が、1月26日までの1週間だけですので、ご注意下さい。

あ、電子書籍の方について、前にも書きましたが、もう一度失礼します~。
プリンセスにくちづけを デパートの女神 III」には、コミックスに入らなかった番外編「幸福(?)の王子」が入っております。
シロが不憫で作者が思わず担当さんに頼み込んで描かせてもらったマンガです。
おかげさまで、雑誌の掲載号ではとても好評だったと聞き、描かせてもらって本当によかったと思いました。
雑誌で見逃してしまったという方は、この機会に、ぜひよろしくお願いいたします。

あと、このブログ、デジカメに貯めっぱなしだった写真をようやくパソに取り込んだので、1月の日記をちょこちょこと書き足したりしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GET!!

壁紙配布の情報、ありがとうございます。
さっそくGETしました。
PCでも杜野先生の絵を楽しめます。

コメントへのお返事ありがとうございました

 私も壁紙をGetできました。今のところ壁紙には使っていないのですが、クロ、紅、シロの「りりしい大人顔」と土屋、花央、樹元の「若さあふれる青年顔」を見比べては悦に入っております。(あれ? 確か土屋プロデューサーが一番年上だった気が・・・・・・)

 1月21日に書いて頂きました「コメントありがとうございます!」。本当にありがとうございます。体験談に対して「この種の書き込みはご遠慮下さい。」と書かれたらどうしようかとハラハラしておりました。
 ところで、後から自分の書いた文章を読み直してみると、あまりにも自分の立場で書いていて、誤解を招きそうです。特に「グループに付いているファン」が悪者であるかのような印象を与えかねない書き方でした。反省いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>ともさん
壁紙ありがとうございます~。
うれしいです。

>占いマニアさん
土屋さんの年齢はほんとにどうなっているのか…。計算すると怖いです(笑)。

一連のお話、私には本当に興味深く勉強になりました。
補足等もありがとうございます。
私は逆に渦中で体験されながら理性的に書いていらっしゃるのがすごいなと思っておりました。
多分、誤解なさってる方もいないと思いますよ。
「ニュースになりたいっ!」に出てきた花央ファンの男の子に関しては…、すみません、言ってみればストーリー上の都合に合わせての行動を私がさせてしまっただけです。
彼ではなく、私が悪い~。
正直、私自身がああいう行動をしそうなヘタレです(笑)。
でも、話上の流れでも、今後はもっと大きく花央を見守ってくれるようなファンを出さねばと思っているところです。
そう、占いマニアさんがおっしゃるような!
応援するならファンも一緒に成長しないとということ、あまり考えたことがなかったので、そうかあ!となんかかみしめてます。

今頃ですが、楽しいお年賀状いただきました。
そして、後で送っていただいたお手紙も!
きゃー、文字通りお守りにします! ありがとうございます!
お礼のハガキをと思ったらアドレスが…(泣)。
もし気が向かれたら、プロフィールのところにあるメールアドレスに、ご連絡先お知らせくださいませ。

いちファンに対してもったいないお言葉ですが・・・・・・

ネットの住人は、匿名・匿住所が基本だと考えていましたので、杜野亜希先生のお言葉に驚き、戸惑い、悩みました。
もし本名等を明かすのであれば、直接お会いした際にカミングアウトしておきたいことがあります。カミングアウトの中身は秘密ですが、ちょっと驚かれると思います。

そう思うと、去年6月25日の福島空港イベントに参加できなかったのがたいへん悔やまれます。
先生のサイン会が開かれ、そこでお会いできる日が来るのを心待ちにいたします。

コメントありがとうございます!

>占いマニアさん
お手紙いただいた方には出来るだけハガキでお返事しているので、もしできれば…と思ったのですが、戸惑わせてしまったようで申し訳ありません。
カミングアウト…何だろう(ワクワク)。
そのような機会を作れるよう頑張ります。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
