スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました

あと数時間で2011年も終わりですね。
つらいことの多い一年、個人的にはまんがを描き続けていられることの幸せを実感した年でした。
来年はみなさんそれぞれにとって素晴らしい年になりますように!
よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年も楽しみにしています。

2011年、辛すぎる想いをされた方、その方々を支えられる方々のあたたかいお気持ち、絆を感じれら田方々…、日本中に本当に多くの想いがあふれた1ねんでしたね。
私にとってもこの1年は、”絆”、”人とのつながり”を感じた年です。
特に!杜野先生の作品に出逢えたことはとても大きいです。もちろん、杜野先生のブログを拝読したり、こうしてメッセージを差し上て、お返事もいただけるなんて!夢みたいです☆
来年もずっと先生のご活躍を楽しみにしています。
先生にとっても素晴らしい年でありますように♪

明けました! 辰年です !!

あけましておめでとうございます。
シルキー編集部宛に、「駄ジャレ」を使った年賀ハガキを送っておきました。お楽しみに!
「ニュースになりたいっ!」の感想は、改めて送らせて頂きます。

コメントありがとうございます

>ともさん
年も明けてしばらく経って今更おマヌケな感じですが、こちらこそ昨年は私のまんがを手にとってくださってありがとうございました。
素敵なお言葉ありがとうございます。
ともさんにとっても素晴らしい一年になりますように…!

>占いマニアさん
お返事差し上げるのが遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。
年賀状が私の手元に届くのに少しタイムラグがあって、現時点ではまだ拝見していないのですが、わくわくドキドキ、楽しみです~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。