スポンサーサイト


メリクリです!

仕事中はサボっていたジョギングを少しずつ再開。
ジョギングの時って、何かあったときのために小銭入れをポケットに突っ込んで行くのですが、今日は小銭がなかったので、5千円札を入れました。今日の私、リッチ!
途中でちょっとショッピングセンターを覗いてみたら、すごい人でびっくりでした。
さすが休日のクリスマスです!
売場のミニスカサンタコスのお姉さんもすごく可愛かったのですが、個人的にはのっぽ眼鏡のトナカイ青年に萌え萌えでございました。可愛かっこいい!
…とか、売場の雰囲気に浸っていたら、いつのまにか鶏肉やらスパークリングワインやら買い込んでしまっている私が!
今日必要な買い物はもう済ませているつもりだったのに…。
あげく、最後は460円の紅茶葉を買おうとして、小銭入れの残金442円に泣く羽目になりました。
缶を棚に戻す情けなさよ。
まあ、でも、いろいろ買いたい気持ちになるクリスマス、いいですね~。
皆さまにもステキなクリスマスになりますように!

クリスマスと言えば、拙作ではクリスマスイブまでの4ヶ月間を描いた「リバース!」をオススメしたいところですが、悲しいかなちょっと前に絶版になってしまったんですよね。
また読んでいただける機会を作れるよう頑張ります~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆

寒い中、ジョギング!!
すごいです。どうぞ風邪をひかれないようになさってくださいね。
「何かのときのための小銭」、わかります。
私はジョギングはしないのですが、ようもなく自転車に乗ることが好きで、買い物しなくても、いざという時のために、小銭だけ持って自転車に乗ります。

「リバース!」、読みたいです。
どんな内容かとっても気になります。

コメントありがとうございます

>ともさん
コメントありがとうございます!
自転車いいですね~。
私も自転車で(ママチャリですが)フラフラするのが大好きです。
「リバース!」は一冊でコンパクトにまとまっているので、私のまんがのお試し読みにいいかもしれません。
機会がありましたら読んでいただきたいです~。

お返事ありがとうございます。

お忙しい中、またまたお返事をいただき本当にうれしいです。
ありがとうございます☆
「リバース!」、ぜひ読みたいです。
もう手に入らないのでしょうか・・・
なんとかして手に入れたいです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
