スポンサーサイト


戻ってます

なんとか「ニュースになりたいっ!」の原稿も終わり、「屍活師」にシフトチェンジ中です。

「ニュースになりたいっ!」久々の長いページ(88ページ)でした。
長いページは作る上では本当に大好きなんです。本当にやり甲斐があります。
今回も楽しんで描かせていただきました。
でも、すごく時間がかかってしまって。いろいろ反省。
仕事がすんだすぐ後、歯医者に行ったら、診察台に横たわって、口を開けて以後の記憶がなく…。
気づいたら終わっていました。
美容院とかではたまにありますが、歯医者で爆睡って…。我ながらどうなの?
その後、寝まくって飲みまくって(笑)通常モードに戻ったところです。
私信ですが、メール等へのお返事が滞っており申し訳ありません。
これからお返事させていただきます!

おかげさまで、今年の原稿仕事はとりあえず終了。
あとは、年末の雑事をいろいろやりつつ、「屍活師」の次の話を作るところまで済ませたいです。
あ、やりかけの部屋の片付けも終わらせないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです☆

「ニュースになりたいっ!」のお仕事中だったのですね。お忙しいところまたまたお返事をいただき、本当にうれしいです。
ありがとうございます!
よほど、おいそがしかったのでしょう。
ごゆっくりお休みになってくださいね。
「ニュースになりたいっ!」と「屍活師」の新作、楽しみにしています。
すでに、年末のごあいさつをしてしまいましたが(笑)

コメントありがとうございます

>ともさん
ありがとうございます~。
おかげさまでしっかりすっかり復活しました。
「ニュースになりたいっ!」掲載のシルキーは今月29日発売なので考えたらもう本当にすぐですね。
数日後にまた詳しく告知させていただこうと思っています。

楽しみです☆

29日のシルキー発売、楽しみにしています!
残念ながら、近くにシルキーを売っている
本屋をまだ見つけられていないので、どうにかして手に入れます!
告知、待っています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
