スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目からウロコ

新作でいろいろ詰まっているところがあったのですが、今日、編集さんと打ち合わせをしてたら、思わぬ意見が出て、目からウロコ。
なるほど~。それなら詰まっていたところがうまく流れて行きそうです。
自分ではまったく考えてなかったタイプの発想ですわ。
やっぱり他の人と話すのは面白い~。
きっかけもらったので、頑張ってさくさく進めないと。

「四谷怪談」北番&南番の感想書きたいのですが、頭が今、仕事の方にいってしまってなかなか戻りません。
今の状態が落ち着いたら書きますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです☆

杜野先生、こんばんは!です。本当に他の人と話すのって勉強になりますよね♪新作が載るのを楽しみに待っています。
それで「ひみつの花園」についてのお返事、おりがとうございます。さそっく、こかげ日記を拝見しました。色々事情があるのですね。私はコミック派で雑誌は買ってないのですが、それでもメールや手紙など出してコミックになるよう、働きかけたいと思いますので、先生もがんばってください(^0^)/えさこさんも助言ありがとうございましたm(_)m

>みどりこさん

旧もりの日記、さかのぼるのは大変だったと思うのに、お手数かけてすみません。
はい、頑張ります~!
ありがとうございます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。