スポンサーサイト


年内には片付けたいです…

新しいパソコンが来てから半月…。
今回Mac→Winにかえてみたので、最初は、コピペの仕方もわからないという超低レベル。
でも、少しずつ覚えてきたかな。
いえ、私がというより、覚えて進歩しているのは、毎日ちょっとずつ新しいソフトをインストールしているパソコンくんの方ですね。うん、頑張って! 任せた!

人間の私の方は、古いパソコンを処分し、新しいパソコンを置くと言う流れの中で、引っ越し以来の模様替えに燃えてます。
ちょこちょこ足りない家具とか出てきて、探してさまよってると、近所に最近ニト○が出来てたのを発見! 
大喜びで通いつめたり、何やら変な方向にいってる気が…。
ようやく物があるべき場所にはまったとは思うのですが、まだ70~80%くらいのところで、次の仕事に突入。
こんな状態でお迎えしてごめんなさい、アシスタントさん。
仕事中にもでっかい本棚が届いたりする予定です。集中せねば~!

あ、喜久屋書店漫画館仙台店様に「屍活師」の色紙を描かせていただきました。
このお店は震災の影響で、これまで休業を余儀なくされていたそうですが、11月18日に営業再開されました。
再オープンを記念して様々なフェアをやっていらっしゃるそうです。
(私はその中のサイン色紙展示会に参加させていただきました)
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「に○テン」

  こんにちは、杜野亜希先生。ハンドルネーム占いマニアです。
 「ニュースになりたいっ!」の前説を読んでから、気になって仕方がありません。
 12月04日、11日、18日と遠距離受信を試みたものの、ついに放送を捉えることはできませんでした。午前3時頃、明瞭に聞こえている状況でチューニングを合わせ、朝に備えるのですが、9時頃にスイッチをオンにしてもモガモガ言うのが聞こえる程度で何を言っているのか全く分かりませんでした。
 BCL往年の名機「スカイセンサー」をもってしても電波状況にはかないませんでした。残念です。

がんばってください!

年末年始、おいそがしいことでしょう!
寒くなってきましたので、どうぞお体にお気をつけてください。
2012年も先生のご活躍を楽しみにしています。」

コメントありがとうございます!

>ともさん
ありがとうございます~。
おかげさまで今年の原稿描きも無事終了しました。
ともさんも、お忙しいことと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。
よいお年をお迎え下さい。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
