

屍活師 ー女王の法医学ー(2)発売です!

おかげさまで今日、
屍活師 女王の法医学(3) (BE LOVE KC)が発売されます。

屍活師 女王の法医学(3) (BE LOVE KC)屍活師 女王の法医学(3) (BE LOVE KC)
(2011/11/11)
杜野 亜希

商品詳細を見る


内容は、BE・LOVE2011年12号・16号・20号に掲載された「屍活師」3本と
巻末描き下ろしマンガ7ページです。
あと、カバー表紙・裏表紙も描き下ろしです。
カバーの女性が誰なのかは、雑誌で未見の方のためにここでは黙ってますね。読んでのお楽しみで。
この女性、紫の服を着てますが、カバーはこの上に紫色のオビがかかっているので、書店で見ると本自体、紫のイメージが強いかもです。
で、オビ裏のイラストも今回描き下ろしでして、実は1週間前に発売された
ニュースになりたいっ! 1 (白泉社レディースコミックス)のオビと組になってるのです。
2冊合わせて見ていただけると嬉しいです~。
コミックナタリーさんでも記事にしていただきました。詳しく知りたい!という方は、そちらもどうぞ。

今回、以下の書店さんに新たに色紙を描かせていただいてます。
明正堂 アトレ上野店様
星野書店 近鉄パッセ店様

何か新たに情報ありましたら、随時、ブログとツイッターでご報告しますね。

コメントの投稿

非公開コメント

色紙のためなら

星野書店 近鉄パッセ店様に先生の色紙が・・・。片道50キロ 突っ走って行こうかしら?(^^;;; 主人だけなら明日名古屋に行くのだけど・・・。 写真撮ったら怒られますものね(ーー;)。 先生の色紙が拝見できるなら往復100キロの旅にでようかな?(^^)

>asyuさん

コメントありがとうございます!
きゃー、100キロの旅って…。
今回の色紙は大きいのじゃなくてミニ色紙なんですよ。その方がPOPとして使いやすいので、最近はそっちを希望される書店さんも多いのです。
そちらの方にお出かけする機会があったら、ついでにぜひぜひ見てやってくださいませ~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
