

いろいろトラブルが…

今月の仕事が終了した後、携帯とパソコンがたて続けに壊れてしまいました。
どうしてこういうのって続くんでしょう(泣)。
まあ仕事中でなかっただけよしとするべきなのかもしれませんが。
両方とも新調するしかなさそうなので、壊れた精神的ダメージに金銭的なダメージが加わって、ちょっと凹んでおります。

携帯は一昨日、新しいのを買いました。
今までもたいした機能は使ってなかったのに、ノープランで携帯ショップに行ったら、時流に流され、スマートフォンなるものを買ってしまいました。
初めてのタッチパネルですよ。
太い指で、関係ない所をタッチしまくって、一通のメール書くのにどんだけ時間かかってんの?状態です。
電池の減りも早いんですね~。
こんな私が「スマホにしてよかったあ、やっぱりスマホよねえ」などとドヤ顔で言える日は来るですか?
うーん、多分アプリ入れていかないとスマホの意味ないですよね。
今入れたのは、目覚ましアプリだけです(笑)。道は遠そうです。

あとはパソコン関係ですね。
古いパソコンなので、それに繋いでた古い周辺機器も役立たずになってしまって(最近のパソコンと互換性がない)、昨日、スキャナーを買い換えました。
次はパソコン本体ですね。
設置や古い機械の処分などの雑多な作業に、ちょっとどんよりしてしまってます。
一度に押し寄せなければ、もう少し、新しいものにときめくことができそうなのですが…。

そんなこんなでいろいろありまして、コメントのお返事遅くなってしまいすみません。
今からお返事させていただきますね。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
