スポンサーサイト


戻ってます

また長々と、日記、留守にしてしまってすみません。
そして、留守の間にコメントや拍手ありがとうございます。
おかげさまで何とか脱稿し、ただいま次の仕事に脳内シフト中です。
リハビリしつつ、少しずつお返事させていただきますね。

女子サッカー、決勝戦をリアルタイムで観ました。
私なんかは、「夢はきっと叶う」というようなメッセージソングとか聴いても、疲れたときにはしんどく感じてしまったりするお年頃(笑)ですが、あの選手達の姿、その強い説得力には、もう燃えずにはいられませんでした!
私と同様、自分の内面からも力がわき上がってくるのを感じた人が多いことでしょう。
おめでとう、そして本当にありがとう、なでしこジャパン!
もらったパワーを起爆剤に、私も一緒に進んでいきたいです。

巨大台風通過中ですね。
影響を受ける地域にお住まいの方々は、お気をつけて…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!作品が雑誌に載るのを楽しみにしています。

そして大変遅ればせながら、福島空港のイベントへの御参加、お疲れ様でした!
先生がなでしこジャパンから元気をもらったのと同じ様に、
被災地の皆さんやそれ以外の場所で頑張っている方々が、先生から元気をもらったことと思います。

なでしこジャパンの澤選手ご自身、サッカーをするというだけでなく、人々に元気を与えることや、諦めないと言うメッセージを意識して試合に臨んでいらしたようですね。
http://codomo.tumblr.com/post/7786508376

私もイロイロ疲れた時に(笑)、何度も先生の漫画から元気をもらっています(^^)v
直接的なテーマだけでなく、楽しいという時間や、いい作品を生み出してくださる方がいるということに元気を貰います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sunaさん

コメントありがとうございます。
お返事するのが遅くなり申し訳ありません。
教えていただいたページの澤選手のコメント、心に響きます。
もう惚れるなってのが無理ですね。
と、ぽーっとしていましたら…。
ぎゃー、過分なお言葉をいただいて、どうしようという感じです。
本当に元気になれるようなマンガが描ければ、これ以上の幸せはありません。
でも、マンガに限らず、いろいろな方が、回り回ってお互いに元気を伝え合っているのだと思います。
実は、私の方がsunaさんのコメントに元気をいただいてますし!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
