スポンサーサイト


シルキー8月号発売です

本日、シルキー8月号発売です。
「ニュースになりたいっ!」第4回、45ページが載ってます。

情報番組「ニュースになりたいっ!」の視聴率は芳しくない。
このままでは打ち切りかも?
それは、花央の「Ange」卒業を意味する。
絶体絶命・花央の考えた巻き返し作戦とは?

よかったらチェックしてみてくださいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みました~!(ネタバレ)

「あの」シーンはびっくりしました!!
私は全く腐女子ではないのですが、あまりにもインパクトがあってお気に入りのシーンになりました(笑)

「あの人」については、今後戦線参加するのかな・・・?と前から気になっていました。
第1話の段階ではただの勝手な期待にすぎなかったのだと思いますが、回を追うごとに「あれ?あれ?本当に戦線参加するかも・・・?」と思い始めて・・・今回、おお~!と思いました。
これから「あの人」の人となりもだんだん描かれていくのでしょうか。楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シルキー8月号を読みました

 こちらもネタバレ系です。見ておられない方は見てから読んで下さい。

 さすが先生のおっしゃる「甘~いスイーツ」。私にとっては衝撃でした。
 まさか土屋彰宏のプロポーズを真面目に全力でスルーするとは・・・・・・。私にとっては予想外の展開でした!
 やはり私は「渋めの煮物」好きなのでしょう。私の予想は、土屋彰宏が咲野花央にプロポーズしたいから、「ニュースになりたいっ!」の視聴率アップに熱心ではなかったという疑惑が持ち上がる。そして、咲野花央に不信感が芽生えるのではないかという展開でした。
 そういう嫌みな計算高さが微塵もない土屋彰宏と咲野花央って極上の甘~いスイーツ!
 これから「ニュースになりたいっ!」を読む時は、それなりの頭の切り換えをするように致します。

コメントありがとうございます!

お返事するのが遅くなりすみません。

>sunaさん
インパクトあるというお言葉、すごく嬉しいです。
あのシーンはかなり楽しんで描きました。
はい、「あの人」と、前に出てきたニュースキャスターに関しては、これから描いていきたいと思っています。

>Yさん
笑っていただいて嬉しいです~。
コミックス情報は、多分、秋頃にはお知らせできると思います。
もう少しだけお待ちくださいませ。

>遅くなってすみませんさん
ああー、何だか申し訳ありません。
でも、作者としては、煮物を作っていると、次は無性にスイーツ食べたくなるんですね。
もちろん仕事でニーズに従って切り替えているのですが、そのおかげで私も精神的に安定してられるなあと感じます。
今後も「ニュースになりたいっ!」、お気楽に楽しんでいただけると嬉しいです。

>拍手コメントいただいたTさん
コミックスは上に書いたように秋頃になりそうです。
正式に予定出ましたらまたここに書きますね。
あと、例の件、おまたせしていてすみません。

シルキー8月号の感想です

 こんにちは、杜野亜希先生。ハンドルネーム占いマニアです。
 占いマニアらしく、咲野花央の姓名判断をしてみました。(開運のおまじないも付けておきます。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>占いマニアさん

コメントありがとうございます。
お返事するのが大変遅くなって申し訳ありません。
そのせいで、気を遣っていただいたのではないでしょうか。
遅くなったのはこちらのミス&トラブルですのに、本当にすみませんでした。
最初のも、パソコンが壊れる前に大変嬉しく読ませていただいてます。ありがとうございます。
占い、なるほど~という感じ! すごく納得です!
いただいたアドバイス。もしも作中にサインが出てくることがあったら、ぜひ使わせていただきます!
でもおまじないを使う時期が大事というのは意味深ですよね。
そういえば、この話のキャラは、名前に、五行とか自然を表す漢字を使ってみています。
文字のイメージにキャライメージがひっぱられることもあって面白いなと思いながら描いています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
