スポンサーサイト


「うそつきヴォイス」1

アマゾンで、白泉社レディースコミックス「うそつきヴォイス」1の予約をもう受け付けているのに、今日気づきました。
(書名からリンクはってます)
別冊花とゆめに連載した声優(?)が主人公のミステリーです。
表紙画像はまだ解禁じゃないようなので、OKになってから、サイトのトップページや、このブログの横の所にちゃんと載せますね~。
とにかく、5月2日に無事発売です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待っていました☆

杜野先生、こんばんは!です。
首を長くして待っていましたよ♪「うそつきなヴォイス」のコミックがでることを!!必ず買います!発売がゴールデンウィーク中だから早く買いに行けて、1日中作品にひたる事が出来ます(^0^)
ところで同じ別花で連載していた「ひみつの花園」の2巻は出ないのでしょうか?そちらも待っているのですが…

ファンの願い

杜野先生、こんにちは。私も新刊を楽しみにしている一人です。
みどりこさんへ…「ひみつの花園」の続巻については、以前先生自身が何処かでコメントされていたのですが、昨今の出版事情としてなかなかキビしいものがあるようです。私も、単行本化を待ちつつ、掲載時の別花を切り取っていた分を読み返しているのですが……ファンの声が沢山集まって、何とか実現しないかと祈るばかりです…僭越ながらコメントさせていただきました。

ありがとうございます

>みどりこさん
「うそつきヴォイス」楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
「ひみつの花園」続刊に関しては、えさこさんが書いてくださっているように、非常に難しいというのが現状です。
HP「もりのこかげ」の「旧もりの日記」昨年5月1日(日)分に詳しく書いています。(えさこさんがおっしゃっているのも多分このコメントだと思います。さかのぼるのが大変で申し訳ないのですが。ここにコピー&ペーストするには長すぎるので…)
この件に関しては、よくメールでも問い合わせをいただくので、HPのプロフィールの所にでも、わかりやすくまとめようと思っているのですが、なかなか時間がとれなくて申し訳ありません。
環境的に旧もりの日記がご覧になれないようでしたら、メールいただければ、同じ内容をお送りします。

>えさこさん
フォローありがとうございます。
お気持ち本当に嬉しいです!
いろいろご心配をおかけしていますが、「うそつきヴォイス」に関しては、なんとか最終回まで出してもらえそうです。2巻の情報も、わりと早い内にお目にかけられるのではと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
