

サイトトップ画像更新しました

13日(金)発売のコミックスのカバー画像が公開されたようなので、貼り付けておきまする。

屍活師 女王の法医学(2) (Be・Loveコミックス)屍活師 女王の法医学(2) (Be・Loveコミックス)
(2011/05/13)
杜野 亜希

商品詳細を見る

今回の表紙は、ワンコこと一(はじめ)くんです。
ここには載ってない裏表紙はこの表紙のキャラに合わせての献花のイメージで描いています。
1巻は表紙がユキだったので赤いバラ。
2巻を何にしたのかは、現物でのお楽しみということで……。
といいつつ、私の元にまだ見本が届いていない今は、多分、私自身が一番見るのを楽しみにしています。
講談社さんのコミックス編集作業はほぼ編集さんにおまかせなので、私も現物で初めて「おお!」ってことが多いんですよ。
帯がどんなかとかも知らないので、ドキドキワクワク楽しみです。

コミックス発売に合わせて、サイトのトップ画像を「屍活師」バージョンに更新しました。
BE・LOVE8号のタイトルページのカラー。実は元の絵のバックはチェリーピンクで桜の花びらが散っています。
季節に合わせて、新緑バージョンにしてみました。
(描き直しました!…というわけはないのでした。文明の利器ってすばらしいですねっ!)

13日にもまた宣伝させていただくと思いますが、原稿追い込み時期で(今以上に)わけわからなくなってると思いますので、ちょっと早めですが、
屍活師 女王の法医学(2) (Be・Loveコミックス) どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
