

Yahoo!コミック シルキー特集 第2弾

昨日からYahoo!コミック シルキー特集 第2弾の配信がスタートしています。

私のマンガで今回新たにラインナップに入れていただいたのは下記の3冊です。
デパートの女神
行方不明のシンデレラ-デパートの女神II-
プリンセスにくちづけを-デパートの女神III-
中でも3冊目の「プリンセスにくちづけを」は、なんと同タイトルの単行本にはページ数の関係で入らなかった番外編「幸福(?)の王子」が入ったスペシャル版。
「幸福(?)の王子」は、本編終了後、紅の娘・満(みちる)視点の話です。
おかげさまで雑誌掲載時、かなり反響をいただき、本当に本当に嬉しかったのです。
「雑誌では、見逃してしまったんだけど…」「保存版があれば」などと思ってくださっていた方は、この機会にぜひよろしくお願いします。
あ、このシリーズの前章「Dの女」も配信中なので、あわせてぜひぜひ!
宣伝たくさん失礼しました~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
