スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震 関連企画

震災関係の企画二つにイラストを提供させていただきました。

一つめ。
東北地方太平洋沖地震義援金プロジェクト「がんばろう!日本」に参加させていただいてます。
マンガ家のひうらさとる先生が立ち上げたプロジェクトです。
任意の金額を募金してもらった後、壁紙をダウンロードしてもらうというシステムで、1回の募金で何枚もダウンロードできるそうです。
私の壁紙は、神林&キリカのイラストにしました。
壁紙見本
見本
見覚えある方もいらっしゃるかも。弊サイト「もりのこかげ」の10万ヒットキリリクで描かせていただいたものです。
こういう場所に参加するにあたって、自分の漫画で一番たくさんの方に読んでいただいてるのは…と考えて決めました。
リクくださった方に無断で申し訳ありません。
私の他にも、本当にたくさんの作家さんが描かれたステキな壁紙があります。
行って見るだけでも楽しいと思います。
そして気になるのがあったらご自分のお気持ちで募金していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

もう一つ。
白泉社さんのサイトに被災者の方々へのメッセージを載せていただいています。
メッセージといっても、いい大人なのにこんな時にどんな言葉をおかけしたらいいのかわからず、ほとんどイラストなんですが…。
メッセージイラスト
こんな感じので、白泉社サイトにアップしてあるものは、これより画像が大きいです。
他の先生方のメッセージもたくさんありますので、よろしかったら見てみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。