スポンサーサイト


無事です

昨日大変な地震がありました。
自分が今まで体験した中で一番大きな地震だったと思います。
東京の私でこうなのだから、東北では…と想像すると本当に胸が痛いです。
とにかく被害が少なく済みますように…!

私の日記が滞っているのは、単に仕事が切羽詰まっているだけです。
地震とかには全く関係ないので、大丈夫です。とにかくそのことを書いておかねばと!
コメントいただいている方々もありがとうございます!
嬉しく拝読しております~。
落ち着いたらお返事させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。
こんな時なのに目先の〆切でヒーヒーしている自分が本当に嫌。
でも、こうして描けるだけのことが幸せなのだと、痛いほど実感させられた昨日の体験です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おろおろ・・・

地震の被害等、心配していましたが・・・
ご無事のご様子安心いたしました。
自分が住んでいるのは地震も津波も影響の無かった四国・高松なので
ニュースの映像を見るたび、胸が痛いっ(T_T)
何かできることはないかとおろおろするばかりで・・・。

2巻

ご無事でなによりです。
5月13日に「屍活師」2巻が発売されると講談社HPに掲載されてましたので、こんな時ですが書き込みさせていただきました。新作ともども楽しみにしてます。

2巻?!

横レスで失礼します。
よっしーさんの書き込みで2巻発売予定を知り、今サイトを見てきました。こちらですね。
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/release_schedule_comic.jsp#girls_8

沈みがちな気分に、マンガは元気をくれます。
コミックスと新作の今後、楽しみにしています。

コメントありがとうございます!

お返事するのが遅くなり、本当に申し訳ありません。

>ぱるさん
ご心配いただきありがとうございます。
私も含め、被災地にいなかった人は、それぞれが自分に出来る働きかけをしつつ、一方で当たり前の日常を守って行くことが大切なのではないかという気がしています。
特に西日本の方には、日本を明るく盛り上げて、経済をまわしていただかないと!なのです。責任重大です。
みんなで頑張りましょう!

>よっしーさん
わー、チェックありがとうございます!
そうなのです。おかげさまで屍活師2巻、5月に発売決まりました。
新作もなんとか描き上げました。
どうぞよろしくお願いします。

>sunaさん
おお~、リンクまでありがとうございます。
実は講談社HPにもう載っているのを知らなかった私。
(よっしーさんもsunaさんもありがとうございます)
おかげさまで2巻を出してもらえることになりました。
頑張ります~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
