スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BE・LOVE4号発売です

本日、BE・LOVE4号が発売になります。
「屍活師 ~女王の法医学~」、2号連続の前後編「欠けたピース」の後編が載っています。

資産家の老夫婦が殺害された。
夫と妻、どちらが先に殺されたかで、遺産の行方が大きく変わる。
H大医学部法医学研究室で行われる司法解剖で、それが明らかになる…?!
妻の不幸な境遇に同情する一と、その気持ちを重いと冷たく切り捨てるユキ。
いつもは解剖中に2人でみるはずの映像が一には見えなかった。
ユキが1人で見た映像は何だったのだろうか。

続きが気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーラブ4号「屍活師」を読みました

 また、遅めの感想になりました。下の「管理人のみ閲覧できます」の中に入れておきます。(前回同様「BE・LOVE」の書き込みスペースにも同じものを送りました。)
 
 尚、さらにその下の「管理人のみ閲覧できます」の中にも感想の補足を入れておきましたが、こちらは長いので、ヒマができた時に開いてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>遅くなってすみません-2さん

熱く深いコメント、本当にありがとうございます。
それなのに、こちらのほうがお返事大変…大変遅くなって申し訳ありません。
2番目のコメントでいただいた法的処置のアイディア、私もなるほどそれがいい!と思ったものの、具体的に話をかくとしてどんな感じにすればいいのか、わからなかったのです。
それを3番目のコメントでしっかり解決していただきました!
おおお、ナイスだっ、柚木先生!
柚木とニャンコのコンビも楽しいです~。
こんな作品が読めるなんてなんという役得なんでしょう!
書かれるの結構大変だったのでは…と思います。ありがとうございます。
次の話で今、四苦八苦中の私。素敵な作品に力をいただいて頑張れそうです!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。