スポンサーサイト


ネットで検索

今、描いてる話に出てくる、とあるものの資料が欲しくて、ネットで物の名前を入力して画像検索したら…。
男性同士が裸体でくんずほぐれつの写真がずらりん。
うきゃー、私ったら何を描こうとしてるの!
…って、実はその物の名前が、たまたま、あるプロレス技と同じだったのでした。
あー、びっくりした(笑)。
結局、その写真の海の中から、肝心な物の資料は探し出せませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもぉ・・・

はじめまして!
毎日もりのさんの日記たのしく拝見しております・・・。
何を隠そう僕も漫画描き(志望)でして、現在こちらは投稿作品の設定やらを固めてる日々です・・・・
いや~なにかと音楽聴いたりで、ペースも程々にてくてく歩むような状態で(汗
ちょぼちょぼとアイデアを出しながら、日々もりのさんの日記に癒されておりまする・・・
んでわ、作品の方がんばって下さい!(自分もやらねば…)

初めまして!

「みどりこ」と申します。いつも先生の作品を楽しく読ませて頂いております☆
いきなり男の裸体が……という所で杜野先生もついに、そちらの方面も描くようになったのかと!びっくりしました。新作なのですよね♪今度はどんな話になるのでしょう。でも、この間のうそつきなヴォイスの番外編も、よかったです。そちらの方もまた描いてくださると嬉しいです。では新作も楽しみにしています。

遅くなりました

>らむーたさん
いらっしゃいませ!
いやー、まんが描くのって難しいですよね。
私も、慣れたらやり方がわかって段々楽になるのかと思っていましたが、仕事にして20年近く経っても未だその気配が見えず…。
どうもやり方は永遠にわからないようです(笑)。
でも、形になったときの達成感は何者にも代え難くて辞められません。
らむーたさん、一緒に頑張りましょうねっ!

>みどりこさん
ご心配いただいてすみません。
そっち方面も実は嫌いではないのですが(笑・バレバレですよね)、スキルがなかなか追いつきませぬ~。
今回の仕事は、シルキーの「Dの女」でした。
別花の新作には今から本格的にとりかかります。
楽しんでいただけるような物にしたいです。
「おしゃべりeyes」のご感想もありがとうございます。嬉しいです~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
