

相棒-劇場版II- & 相棒展

相棒-劇場版II-ポスター
友人のRさんと一緒に映画を観に行きました。
私は2回目だったので今度は隅々までチェック。
制服姿の暇課長と大河内監察官に萌えたりして。
(観られるシーン自体には、いろいろもの申したいですが)

その後、テレビ朝日で行われている相棒展へ。
相棒展
相棒のテレビドラマを毎回観ている方はかなり楽しめる内容だと思います。
ただ、映画オンリーだと、あまりピンと来ないかもです。
撮影可なコーナーもございますよ~。(↓こんなのとか)
特命部屋

芸能界ものを描いている身からすると、資料としてもお役立ちな展示でした。
ただ映画の余韻を引きずったまま観たので、いまいち上の空だったかも。
(映画をご覧になった方にはわかっていただけるかと…)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
